[WWE] ナタリアとシャーロットの抗争は2ヶ月続く?、サシャ・バンクスの王座挑戦は夏?

シャーロットとナタリアの抗争がスタートしましたが、2人の抗争はすぐには終わらなさそうです。そしてサシャ・バンクスの王座再挑戦はもうちょっと先になりそうです。


Wrestling Observer 2016.4.13
シャーロットvs.ナタリア、サシャの計画
(Plans For Charlotte vs. Natalya & Sasha Banks)

レッスルマニア32翌日のRAWで現WWE女子王者シャーロットとナタリアの抗争がスタート、早速翌週のRAWでシャーロット vs. ナタリアのWWE女子王座が行われました。そして試合終盤ナタリアがシャープシューターを決め、シャーロットがタップアウトしたものの、リック・フレアーがレフェリーを引っ張ってリングから落としてしまい、シャーロットの反則負けとなってしまいました。ナタリアは試合で勝利したものの、王座移動にはなりませんでした。
おそらく今後も2人の抗争は続き、5月1日(日)のペイバックPPVで再び対戦するものと思われます。

レスリング・オブザーバーによると、現在のWWEの計画では、シャーロットとナタリアの抗争は2ヶ月続く事になっていて、5月1日のペイバックPPV、そして5月22日のエクストリーム・ルールズPPVの2大会で2人は対決する事になっているそうです。
そして当初レッスルマニア32後の計画では、シャーロットのWWE女子王座に挑戦するのは、ナタリアでは無くサシャ・バンクスだったそうです。しかしサシャのWWE女子王座挑戦はサマースラムまで延期されてしまいました。そしてサシャはサマースラムでの王座戦に向けて抗争が始まるまでプロテクトされるようです。

またレッスルマニア32でのWWE女子王座戦の計画は、初めはシャーロット vs. サシャ・バンクスの一騎打ちで、そこでサシャは勝利する予定でした。しかしベッキー・リンチが加わった事で、計画が変更されてしまったそうです。もしかしたらサマースラムで王座移動があるかもしれません。

(情報:Wrestling Observer)


レッスルマニア32でも先週のRAWでも、女子の試合が盛り上がってましたね。結果的にディーバ革命は成功って事で良いのかな?しかしサシャ・バンクスの王座戴冠は相当引っ張りますね。しかしナタリアの次に出てくるのは誰なのかが気になる。