[WWE] クルーザー級トーナメント予選の出場者が決定!ザック・セイバーJr.も予選から!

WWEクルーザー級トーナメントの予選2試合を行うと発表していた英国プログレス・レスリングが、予選の出場選手を発表しました。


WWE.com 2016.4.15
プログレスがGCC予選試合を発表
(PROGRESS Wrestling’s GCS qualifying matches announced)

現地時間6月20日(月)から5日間にわたって開催されるとの噂のあるWWEグローバル・クルーザー級シリーズには、205ポンド(約93kg)未満のレスラー32人が出場する事になっています。
そして各国のインディ団体で本戦出場者を決めるための予選が開催されますが、すでに4月24日ロンドンで予選を2試合開催すると発表していた英国プロレス団体プログレス・レスリングは、24日の大会で下記のGCS予選2試合の出場選手を発表しました。
各試合の勝者が、グローバル・クルーザー級シリーズ本戦に出場する事ができます。


WWE GCS予選:1試合目
ザック・セイバーJr. vs. フラッシュ・モーガン・ウェブスター

WWE GCS予選:2試合目
ジャック・ギャラガー vs. ピート・ダン


1つ気になる点が、ザック・セイバーJr.は当初本戦に参加する32人の1人としてトリプルH自信が発表しましたが、どうやら予選からの出場に変更されたようです。WWE.comに掲載された記事でも、本選出場選手からザック・セイバーJr.の名前が消えています。おそらく当初の発表後、計画が変更されたものと思われます。
現在WWEがGCS本選に出場が決まっている選手として発表しているのは下記の7人です。

リッチ・スワン(WWE)
トマソ・チャンパ(WWE/フリー)
ジョニー・ガルガノ(WWE/EVOLVE)
ノーム・ダー(欧州人レスラー)
何顥麟(ホー・ホー・ルン/香港人レスラー)
戸澤陽(ドラゴンゲート)
リンセ・ドラド(ルチャドール)

(情報:WWE.com)


ザック・セイバーJr.は勝つでしょうから、もう1人の本選出場者はギャラガーかダンのどちらかでしょうね。