レッスルマニアのメインイベント、第3の案が浮上

ダニエル・ブライアン ブロック・レスナー

先日レッスルマニア31・メインイベントの計画が変更されたとの情報がありましたが、実はそこに第3のアイデアがありました。この先どうなるか全く読めません。


Wrestling Observer 2015.2.11
WWEの選択肢は3つある
(WWE seems to have three choices)

WWEが当初計画していたレッスルマニア31のメインイベントは、ロマン・レインズ vs ブロック・レスナーでした。しかし現在の計画は当初のプラン2つの案を加えた3つの選択肢があります。追加された2案とは当初の計画にダニエル・ブライアンを加えた3WAYか、ブライアン vs レスナーです。

これは宣伝を多く要するメジャーイベントなので、事前にその予定を知っている人達が、先週レインズ vs レスナーが3WAYに変更になったと言っていました。
現実的には、2月22日のファストレーンPPVまで変更する事ができます。WWEはタイトルマッチを決める為に、レインズ vs ブライアンの勝敗をそれまでに決めなければなりません。

現段階ではブライアン方が人気のあるので、ブライアン vs レスナーは魅力的な試合です。そしてレインズ vs レスナーはファンにとってあまり魅力的ではありません。ですが、レインズの試合は長期計画の為の試合です。
レッスルマニア31でレインズにWWEタイトルを取らせて、ジョン・シナの代わりとなる会社のトップ・ベビーフェイスとしてスタートするのが当初の計画でした。
(情報:Wrestling Observer)


青空プロレスNEWSのツイッター!