[噂] シェインはまだWWEに登場するが、トリプルHがハウスショーで試合復帰、他

4月16日の噂まとめ。レッスルマニア32での敗戦後、限定でRAWコントロール権を与えられていたシェイン・マクマホンですが、まだWWEに登場するようです。同じくレッスルマニア32で負けてしまったトリプルHはその後姿を見せませんでしたが、ハウスショーに登場することが明らかになりました。しかし……。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在WWEはヨーロッパ・ツアーの真っ最中ですが、WWEは4月20日ニューカッスル、21日ブリュッセル、22日パリ、23日マラガで行われるハウスショーで、トリプルHがディーン・アンブローズと対戦する事を明らかにしました。
トリプルHはレッスルマニア32でロマン・レインズに負けてからまだWWEの放送に登場していませんが、トリプルHが次にWWEの放送で試合を行うのは、早くてもサマースラムまでは無さそうです。

ーーーーーーーーーー

またWWEは4月19日(火)ロンドンで行われるスマックダウン収録に、シェイン・マクマホンが登場する事を発表しました。RAWコントロール権を懸けたレッスルマニア32の試合では負けてしまったシェインですが、その後ビンス・マクマホンに特別にRAWコントロール権を与え、先週までシェインはRAWに登場しています。
しかしレスリング・オブザーバーによると、シェインはあくまでもRAWの登場人物としての役割だけで、会社の経営に関与はしていません。シェインは今もまだ中国のユー・オン・デマンドの副会長です。

ーーーーーーーーーー

そんなユー・オン・デマンドの副会長のシェインですが、3月14日ニューヨークの地方裁判所でユー・オン・デマンドは、株主のデボラ・ドナヒューに訴えられてしまいました。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32のKICKOFFショーでレスラーとしてデビューしたラナは、もうすぐレギュラー・ベースで試合をする事になっているようです。

ーーーーーーーーーー

何かとネガティブな話題が多かったTNAですが、今後数週間以内にTNAの将来に関する発表が行われそうです。それは最近にになって話題にとったパートナー企業に関する事になるようです。

(情報:Cageside Seats)


去年もロンドンでのスマックダウン収録にアンダーテイカーが急遽登場する事になりましたね。あの時はチケットの売れ行きが悪かったからだったようだけど。