[WWE] フィン・ベイラーがNXTの記録を更新、ワイアットの怪我UPDATE、他

フィン・ベイラー

フィン・ベイラーがNXTの新記録を打ち立てました。そして怪我が心配されるブレイ・ワイアットの続報です。


青空プロレスNEWS 2016.4.16
WWEニュース&メモ
(WWE News And Notes)

NXT王座の最長在位記録はエイドリアン・ネヴィルの287日間ですが、4月16日に現NXT王者フェン・ベイラーはネヴィルの記録を更新し、NXT王座の在位期間を288日と伸ばしました。(※記事掲載時は4月17日になっているので記録は289日に伸びた。)

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

4月13日イタリア・ミラノで行われたWWEハウスショーでのロマン・レインズ vs. ブレイ・ワイアット戦で、ワイアットは試合中に右ふくらはぎを負傷してしまいました。ワイアットは現在行われているWWEヨーロッパ・ツアーの残りの大会を全て欠場する事になってしまったようですが、レスリング・オブザーバーによると、ワイアットは怪我の検査の為、すでに米国に帰国しているとのこと。

(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

そのWWEヨーロッパ・ツアーにはアンダーテイカーも出場する予定でしたが、16日WWEはアンダーテイカーの欠場を発表しました。昨日ヨーロッパ・ツアーにトリプルHとシェイン・マクマホンの登場が発表されましたが、2人はアンダーテイカーの代わりに登場する事になったようです。

(情報:Wrestling Observer)


NXT王座の在位記録更新は喜んでいいものなのか複雑ですね。早くWWEに昇格できればそれは良い事なのだけど、今のNXTは1つのブランドとして確立されつつありますから。