[WWE・画像] 4月16日NXTライブ フォート・ピアス大会 試合結果:中邑真輔インタビュー!

現地時間4月16日(土)フロリダ州フォート・ピアスで行われたNXTライブイベントの試合結果です。


Wrestling Inc 2016.4.17
NXTライブイベント 試合結果
(NXT Live Results from Ft. Pierce:4.16)

第1試合:シングルマッチ
ジョシュ・ウッズ vs. ノー・ウェイ・ホセ


第2試合:タッグマッチ
ナイア・ジャックス&マンディ・ローズ
vs.
リブ・モーガン&エイドリアン・リース


第3試合:シングルマッチ
キング・コンスタンティン vs. クリストファー・ジラード
※3分程度のスカッシュマッチ!


第4試合:シングルマッチ
タッカー・ナイト&パトリック・クラーク
vs.
アレクサンダー・ウルフ&ソーヤー・フルトン
※試合中に “ボーリング(退屈)” チャントが起こってしまう!


第5試合:タッグマッチ
タイ・デリンジャー vs. リディック・モス
※悪い流れを2人がマッチ・オブ・ザ・ナイトの試合をして断ち切る!


第6試合:シングルマッチ
アンジェロ・ドーキンス vs. マニー・アンドラーデ



第7試合:シングルマッチ
アスカ vs. アリーヤ
※4分程度のスカッシュマッチ!


※中邑真輔インタビュー:リング上のインタビュアーのアレックス・レイズが中邑真輔を呼び込む。中邑が登場すると会場は大歓声で迎えるが、中邑のインタビューが始まるとすぐにノア・ケコアが現れる。ケコアは中邑と友達になろうと努力するが、最終的に中邑にやられてしまう。ただのコメディ・セグメントで、中邑 vs. ケコアの試合には至らなかった。






第8試合:タッグマッチ
アレックス・ライリー&モジョ・ローリー
vs.
ダッシュ&ドーソン
※試合中にダッシュ・ワイルダーが負傷したようで、メディカル・スタッフが確認しに来るが実は演技で、2人はライリーとローリーに襲いかかる!!


※観客が100人も入らず、厳しい客入りだったようです。ベイラーやベイリー、アメリカン・アルファ等が出場しなかったし。

(情報:Wrestling Inc)


気になるのがフィン・ベイラーがハウスショーに登場していないんだけど、どうしたんだろう?怪我かそれとも単なる休養か?