[噂] 突然引退発表したコナー・マクレガーにWWE行きの噂が?、シェインはもうしばらく、他

4月20日の噂まとめ。突然引退表明したUFCファイターのコナー・マクレガーにWWE行きの噂があったようです。しかしそんな事は起こりそうも無さそうです。そして何だかんだRAWをコントロールしているシェイン・マクマホンは、もうしばらく登場する事になるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

UFC 200の欠場、さらにツイッターで引退表明をしたコナー・マクレガーの将来に関して様々な憶測が飛び交っていますが、もしマクレガー本当にMMAから引退したとしても、彼がWWEに行くという話になる事は無さそうです。
今現在起こっている全ては、マクレガーによるUFCに対しての交渉戦術である可能性があります。

ーーーーーーーーーー

オーソリティが復帰するとの噂がありますが、シェイン・マクマホンはもう数週間RAWの現場責任者として登場し続ける事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

セザーロは4月4日の復帰以降うまくいっているようですが、どうやらそれは再びプッシュされているからのようです。どう転んでも前回のプッシュよりはもっと素晴らしいものになる可能性がありそう。

ーーーーーーーーーー

それが誰なのかは今現在不明ですが、サマースラムあたりで再びNXTからの昇格があるかもしれません。最近WWE昇格に関して噂があったのは、フィン・ベイラーとサモア・ジョーでした。もしかしたらこの2人かもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWE昇格に関連して、ボードビリアンズはすでに失敗しているのではないかと思われているという話もあるようです。

(情報:Cageside Seats)


シェインはトリプルHに(ストーリー上)引導を渡す役割なのかな?おそらくレッスルマニア32の前から決まっていたのでしょうね。オーソリティがもうすぐ終わるとリークされたのがレッスルマニア32直後だったので。
コナー・マクレガーは、去年ブロック・レスナーが激怒してUFCに突然現れた手法と似たようなものか?