[訃報] 元WWEスターのチャイナ(ジョーニー・ローラー)が45歳で死去

元WWEスターのチャイナが45歳で死去したと、チャイナのマネージャーがチャイナのツイッターアカウントで発表しました。


PWInsider 2016.4.21
元WWEスターのチャイナが死去
(Former WWE Star Chyna Passes Away)

元WWF IC&女子王者のチャイナ(45歳)のツイッター・アカウントは、現地時間4月21日(木)チャイナが死去したとのツイートをしました。ツイート自体はフェリックス(おそらくチャイナのマネジメントを担当している人物)によるものです。
チャイナは自宅で、すでに死去した状態で発見されたそうです。今現在死因等の詳細については明らかになっていません。RadarOnline.comはチャイナのマネージャーにこの情報が事実であるか確認したところ、マネージャーは本当であると答えたと伝えています。


“トゥルー・アイコン、リアルライフ・スーパーヒーローを失ってしまったという悲しいお知らせをしなければなりません。チャイナことジョーニー・ローラーは死去しました。彼女は、彼女を愛していた何百万のファンと私達の記憶に永遠に生き続けます。”
(フェリックスとチーム・チャイナによる声明より)


詳細情報が分かり次第、別途更新いたします。


(情報:PWInsider)


若干ツイート自体が怪しい感じはしますが、どうやら本当の事のようです。