[WWE] アンダーテイカーもやっぱりテロは怖い?、ベイラーがハウスショーで王座陥落したという事は?、他

4月22日の噂まとめ。ヨーロッパ・ツアーに途中から帯同する予定だったアンダーテイカーですが、それは直前になって中止となりました。アンダーテイカーに何があったのでしょうか?、そして突然のベイラーのNXT王座陥落、これが意味するものとは?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在WWEはヨーロッパ・ツアー中ですが、当初4月19日〜23日までのハウスショーとスマックダウン収録にアンダーテイカーが登場する予定でした。しかし直前になってアンダーテイカーの登場は中止となってしまいました。
レスリング・オブザーバーによると、選手の間で広まっている話では、最近フランスとベルギーで起こったテロ活動のために、アンダーテイカーはツアーに同行しないと決めたという事らしいです。

ーーーーーーーーーー

4月21日(木)ローウェルでのハウスショーでベイラーがNXT王者から陥落した事で、ベイラーのWWEメインロースター昇格の憶測が再び盛り上がってきました。
今回ハウスショーで王座移動が行われた理由は、ベイラーをすぐにWWEデビューさせる為のビッグ・プランがあるという可能性があります。しかし気になるのは、ベイラーはジョーとの試合で足を負傷してしまった可能性があることです。

ーーーーーーーーーー

現在行われているTNAのTV収録で、インディ女子レスラーのアリシン・ケイが “シエナ” という名前でTNAデビューしました。アリシン・ケイは米国のSHIMMERやSHINEに出場していて、日本のディアナにも出場していた事もありました。またアリシン・ケイは去年9月に行われたWWEトライアウトに参加していましたが、どうやら不合格だったようです。
またTNAのディクシー・カーターは、選手達に対し、最近広まっている噂に関しては無視して、今週のTV収録に集中してやり通すように指示したとのこと。

(情報:Cageside Seats)


WWE昇格は別にNXT王者のままでも可能なのに、わざわざハウスショーで負けさせるのだから、何かあるのでしょうね。無いかもしれないけど。
そういえば去年11月にフランスで起こった同時多発テロでは、事件のあったコンサートホールの近くのホテルにベラ・ツインズがいたんですよね。あの時もWWEはヨーロッパ・ツアーの最中だったような?