[WWE・動画] フィン・ベイラーがRAWデビューをほのめかす “じゃあみんな月曜日に!”

NXT王座から陥落してしまったフィン・ベイラーですが、大会後にファンに向けてRAWデビューをほのめかしました。


PWInsider 2016.4.22
フィン・ベイラーがRAWデビューをほのめかす
(Finn Balor Teases Raw Debut)

現地時間4月21日(木)に行われたNXTハウスショーで、フィン・ベイラーはサモア・ジョーとのNXT王座戦に敗れ、NXT王座から陥落してしまいました。ハウスショーでの突然の王座陥落、そして試合後観客に向け一礼していた事でベイラーはすぐにWWEメインロースター昇格するとの憶測が広まりました。

そして大会終了後、会場を出てバスに乗ろうとしたベイラーは、外で出待ちしていたファンに “See you all on Monday!(それじゃあみんな月曜日に!)” と言って、WWEメインロースター昇格をほのめかしました。基本的にNXTは月曜日にハウスショーを行わないので(※海外ツアーの場合はあるが)、WWEで月曜日といえばRAWしかありません。

▼ファンに話しかけるベイラー



そしてベイラーのNXT王座陥落後、ケビン・オーエンズは以下のツイートをしていました。

“もうすぐだな、親友”


次のRAWは現地時間4月25日(月)コネチカット州ハートフォードで開催されることになっています。またペイバックPPV前の最後のRAWでもあります。
ちなみに25日のRAWでは、元バレットクラブのメンバー、カール・アンダーソンとルーク・ギャローズがウーソズ相手に試合デビューする事になっています。


※参考:サモア・ジョーが新NXT王者に、敗れたベイラーは怪我&NXTラストマッチ?


(情報:PWInsider)


25日のRAWに登場するかはまだ分からないですね。計画が直前で変更される事はよくある事なので。