ジョン・シナはもう過去のエース扱い?、バティスタまた有名映画、他

ジョン・シナ

2月13日版の噂まとめです。WWEはジョン・シナを過去エースだったベテラン選手にしようとしているようです。もちろんそれに不満を抱く人も出て来るもいるはずでしょう。


Cageside Seats 2015.2.13
噂まとめ:2月13日版
(Rumor Roundup: 2015.2.13)

どうやらWWEの何人かは、現在のジョン・シナのキャラクター(もはやWWEのエースでは無く、まだ1番人気のあるベテラン選手)の方向性に不満を抱いています。
※9日RAWのルセフとのやり取りでそう印象づけられました。

ーーーーーーーーーー

WWEは、バティスタが映画の「新ハイランダー」のクルガン役に抜擢されたという噂を公式サイトに掲載しました。
※ハイランダーは、元々1986年にヒットしたクリストファー・ランバート主演の映画です。それのリメイクかな?

ーーーーーーーーーー

トリプルHは次のヒスパニック系の大スターを探しているのは明らかです。これはレイ・ミステリオとWWEの関係が終わりに近い事を示しています。

ーーーーーーーーーー

先日行われたNXTのTV収録(4週間分)に参加しなかったサミ・ゼインは、その間の放送では存在がまるで無かったのようになります。
(情報:Cageside Seats)


シナの件はちょっと寂しいですね。せめて誰かとの抗争で敗れたとかのストーリーがあってからでも良かったと思う。ん〜

青空プロレスNEWSのツイッター!