[噂] ジョン・シナの復帰情報、フィン・ベイラーのWWE昇格は決まっているがあとは……、他

4月23日の噂まとめ。レッスルマニア32に登場したジョン・シナですが、復帰まではもう少し時間がかかるようです。そしてフィン・ベイラー昇格の計画はすでに動いているようですが、あくまでも現時点での噂に過ぎません……。


Cageside Seats 2016.4.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

どうやらジョン・シナはまだWWEから試合復帰の許可が出ていないようで、復帰時期もまだ明確には決まっていないようです。おそらく復帰は早ければ5月か、または遅くなるような事があれば7月になる可能性があります。
シナは1月初旬に肩の手術をしましたが、怪我の詳細までは明らかにされておらず、おそらく肩の回旋筋腱板か肩関節唇の損傷と思われています。通常この種の怪我は復帰まで6〜9ヶ月間はかかると言われています。

ーーーーーーーーーー

シェイン・マクマホン vs. オーソリティの抗争は、次回のRAWからスタートする可能性があるようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、4月21日(木)ローウェルで行われたNXTハウスショーでの、フィン・ベイラーのNXT王座陥落は前もって計画されていた事だったそうです。
そしてベイラーのWWEメインロースター昇格もすでに計画は進んでいて、いずれ昇格する事になるが、いつ昇格するかまでは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

またベイラーがベルトを失ったサモア・ジョーとの試合で、ベイラーは足首を負傷したように見えましたが、レスリング・オブザーバーによると、これはストーリー上怪我をしたように見せた可能性があり、ベイラーはこの試合の前から何かしらの怪我をしていた可能性があるようです。

ーーーーーーーーーー

以前ベルベット・スカイがTNAを退団するのではないかとの噂がありましたが、先日TNAは正式に退団を発表しました。

(情報:Cageside Seats)


少し前にベイラーがハウスショーに出ない期間があったけど、あれは怪我をしていたせいなのか?怪我が昇格に影響しなければ良いですけど。