[WWE] RAW次回予告(4月25日放送):ギャローズとアンダーソンが試合デビュー!

次回4月25日(月)コネチカット州ハートフォードから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.4.23
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間4月25日(月)放送のRAWは、遂にルーク・ギャローズとカール・アンダーソンがWWEのリングにデビューします。2人の対戦相手はウーソズ。そして今週のRAWはWWEのホーム、コネチカット州で開催。ペイバックPPVまで6日前となる今回のRAWには一体何が待ち受けているのか?(※WWE本社はコネチカット州スタンフォードにあります。)


次回RAWの注目ポイントは?
■4月11日のRAWで突然現れたギャローズとアンダーソンはウーソズを襲撃し、2人が日本でしてきたその残忍さをWWEでも変わらずに見せつけました。WWE世界ヘビー級王者ロマン・レインズの挑戦者であるAJスタイルズと一緒にしてきたように。そして2人は正式にウーソズを相手にWWEで試合デビューする事が決定しました。ウーソズも2人への復讐を考えているはずです。
しかしAJスタイルズは2人がウーソズとレインズにした事への関与を否定しています。そして2人のデビュー戦では一体何が起こるのか?

ーーーーーーーーーー

■クリス・ジェリコとディーン・アンブローズはここ2週、RAWとスマックダウンで何かと衝突してきました。それは2人のそれぞれのトークショーによってさらに拍車がかかったかもしれません。2人の一騎打ちが決まったペイバックPPVまで6日前となる今回のRAW、血の気の多い2人はまた何かをしでかす事が考えられます。それは言葉では無く、彼らの拳で……。

ーーーーーーーーーー

■アンドレ杯バトルロイヤルで勝利したWWEニューカマーのバロン・コービン、彼は主にドルフ・ジグラーを攻撃にして、優れた一匹狼である事を証明して見せました。そして前回のスマックダウンでも試合の為に登場したジグラーを待ち伏せして、必殺技のエンド・オブ・デイズを決めて残忍さを見せつけました。コービンはまだ残忍な攻撃を続けるつもりなのか?それともジグラーはコービンに復讐するのか?

ーーーーーーーーーー

■一躍人気者となったエンツォ・アモーレ&コリン・キャサディは、ペイバックPPVで “過ぎ去った時代” をテーマにした変わったチーム、ボードビリアンズと対戦します。そしてその勝者はWWEタッグ王者ニュー・デイへの挑戦権を手にする事になります。ペイバックPPVまで6日前となる今回のRAWで、この2組はどんな衝突をするのか?

ーーーーーーーーーー

■シェイン・マクマホンは、WWEユニバースの圧倒的な支持でロンドンでもその巧みな手腕を発揮しました。しかし今回のRAWはコネチカット州ハートフォードで開催、オーソリティのオフィスがあるスタンフォードのWWE本社からすぐ近くの場所です。レッスルマニア32の後、トリプルHとステファニー・マクマホンはRAWに姿を現さず、彼らがシェインに対して何を考えているのか今現在不明のままです。オーソリティはシェインが作り出した新しいRAWを終わらせるために現れるのか?それともシェインの手腕を評価するのか?


※参考:4月18日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


ギャローズとアンダーソンが早くも予告編でプッシュされましたね。次回RAW何が起こるのか?