[WWE] ジョン・シナ、5月末の復帰を正式発表!

肩の負傷で長期欠場中のジョン・シナですが、自身のツイッターで5月末のRAWで復帰する事を明らかにしました。


WWE.com 2016.4.25
ジョン・シナが復帰日を明らかに
(John Cena Announces his Return Date)

ジョン・シナは今年の1月初めに肩を負傷していた事を明らかにし、その後すぐに手術を受け長期欠場していました。復帰までのタイムテーブルは正式には発表されなかったが、復帰まで6〜9ヶ月間はかかるのではないかと思われていました。
しかし4月3日(日)のレッスルマニア32では、ワイアット・ファミリーに囲まれたザ・ロックを救出する為に現れ、エリック・ローワンにアティテュード・アジャストメントをブチ決めていたものの、その後放送には登場する事はありませんでした。

そして現地時間4月25日(月)ジョン・シナはツイッターで、5月のメモリアルデー(※米国の戦没将兵追悼記念日、毎年5月の最終月曜日の祝日のこと)のRAWで復帰する事を明らかにしました。今年のメモリアルデーは5月30日になります。(※日本時間では5月31日)

“手術からの回復には9か月かかると言われた、しかし俺は5月に間に合わせた。今年のメモリアルデーのRAWでシナは帰ってくるぜ!”

しかし5月に行われる、1日のペイバックPPV、そして22日のエクストリーム・ルールズPPVには間に合わないので、復帰後は6月19日のマネー・イン・ザ・バンクPPVに向けて抗争を開始するものと思われます。

(情報:WWE.com)


手術後の復帰までのタイムテーブルは9ヶ月だったんですね。長かったから発表しなかったのか、それとも早く復帰する事を強調したかったのか?
でも負傷していた4人のトップ選手のうち、これで2人が復帰する事になりますね。カリストのUS王座はシナに戻るのかな?