[噂] チャイナの死因は未だに不明、2月のRAW視聴率が昨年から10%以上もダウン、他

4月26日の噂まとめ。4月20日に遺体で発見されたチャイナですが、彼女の死にはまだ謎が多くあるようです。そして昨年からRAWは視聴率低下に苦しんでいますが、今年2月の視聴率は昨年同月より10%以上も落ちてしまいました。あくまでも現時点での噂に過ぎません……。


Cageside Seats 2016.4.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間5月1日(日)のペイバックPPVは本編で7試合、KICKOFFプレショーで1試合、そしてビンス・マクマホンのRAWコントロール権決定セグメントで全てだと思われます。ただ、もしかしたらニュー・デイが何かするかもしれません。ちょっとしたセグメントに向けてのプロモくらいかもしれませんが。

ーーーーーーーーーー

少し前にセス・ロリンズ出演の映画 “ザ・テンプル” の発表が行われましたが、WWEスタジオとウェズリー・スナイプスの制作スタジオは、これを皮切りに何本か映画を制作する契約を結んだそうです。その総数までは不明ですが、第2作目は今年後半に撮影が開始されるとのこと。

ーーーーーーーーーー

今年2月のRAW平均視聴率は2.56%でしたが、昨年同月の平均視聴率は2.92%だったので12.3%も落ちてしまいました。また視聴者数は今年2月の平均が362万人だったのに対し、昨年同月は401万人でこちらは9.7%落ちてしまいました。
スマックダウンの今年2月の平均視聴率は1.77%で、昨年同月は1.83%の3.3%ダウン。そして視聴者数は今年の2月平均が248万人で、昨年同月は252万人の1.6%ダウンで、今年からUSAネットワークに移ったスマックダウンの方が減少幅が少ない結果となりました。

ーーーーーーーーーー

CBSロサンゼルスによると、ロサンゼルス郡検死局は4月20日(水)に遺体で発見されたチャイナ(ジョーニー・ローラー)の死因の判定を延期したとのこと。当初オーバードーズの疑いもあると思われていましたが、チャイナのアパートからは違法行為に当たるものが見つからなかったそうです。またチャイナのマネー女によるとアパートにはアルコール類も無ければ、血液、嘔吐の反応も出なかったそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEヨーロッパ・ツアーでリリアン・ガルシアはコリン・キャサディをコールするとき、フルネームで行っていたが、それが原因でWWEとリング・アナウンサー側で問題になったそうです。WWEはキャサディを “ビッグ・キャス” とコールする事を希望していたとのこと。

ーーーーーーーーーー

CMLLがカナダのファイトネットワークでも5月5日(木)から1時間のウィークリー・プログラムとして放送される事になりました。

(情報:Cageside Seats)


RAWが前年比で10%程度落ちているのは昨年の秋くらいからずっとなので、ケーブルTV離れや負傷者続出等いろいろな問題が合わさってのものでしょうね。下がるのは良くないけど、重要なのはUSAネットワークにとってWWEがどれくらい重要かって事らしいので。
あとCMLLは何が放送されるか分かりませんが、金曜定期戦なのかな?