[WWE] アナウンサーのリッチ・ブレナンを解雇

WWEアナウンサーのリッチ・ブレナンは、WWEからリリースされてしまったようです。


Pro Wrestling Sheet 2016.4.27
リッチ・ブレナン、WWEからリリースされる
(Rich Brennan released by WWE)

Pro Wrestling Sheetによると、WWEアナウンサーのリッチ・ブレナンは同社からリリースされたとのこと。ブレナンのリリースに関して、彼がアナウンサーとして何が問題だったのかまでは不明だそうですが、しかしブレナンは4月27日(水)の午後にリリースが決定した事を知らされたそうです。

ブレナンは2014年4月にNXTのアナウンサーとしてデビューし、昨年の8月にはWWEのスマックダウンのリード・アナウンサーまで昇格したものの、今年に入ってからスマックダウンはマウロ・ラナーロがリード・アナウンサーを務めるようになりました。その後ブレナンはWWEのバックステージ・インタビュアーを務めていましたが、4月25日(月)のRAW放送終了後に公開されたベッキー・リンチへのインタビューが彼の最後のインタビューとなってしまったようです。

またブレナンのツイッター・アカウントはすでに削除されてしまったようです。ちなみに現在のNXTアナウンス・チームは、トム・フィリップスとコーリー・グレイブスです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)