[WWE・ネタバレ] 次回のNXTテイクオーバーでサモア・ジョー vs. フィン・ベイラーのリマッチが決定!

フィン・ベイラーとサモア・ジョーのNXTテイクオーバーでの3度目の対戦が明らかになりました。


Wrestling Inc 2016.4.28
次回NXTテイクオーバーのメインイベントが明らかに!
(Next NXT Takeover Main Event Set)

現地時間4月28日(木)フロリダ州オーランドのフル・セイル大学でNXT TVの収録が行われました。そして5月11日(水)放送予定分の第4試合、フィン・ベイラー vs. イライアス・サムソン戦の後、ベイラーはマイクを取ってサモア・ジョーとのリマッチを要求。ベイラーは4月21日のNXTハウスショーで行われたサモア・ジョーとのNXT王座戦に敗れてしまい、NXT王座から陥落していました。

ベイラーの要求の後、サモア・ジョーが登場し2人は一触即発の状態となる。そこにNXTのGMウィリアム・リーガルが現れ、次回のNXTテイクオーバーでサモア・ジョー vs. フィン・ベイラーのNXT王座戦リマッチを行うと発表しました。
次回のNXTテイクオーバーは6月8日(水)フル・セイル大学で開催される事になっています。

▼リーガルの制止を振り切ってジョーを攻撃してしまったベイラー

また以前にベイラーとジョーのリマッチにはスチール・ケージ・マッチ、もしくは他の試合形式になるとの噂がありましたが、今回のリーガルの発表ではそれらについての言及はありませんでした。


※参考:[ネタバレ] NXT TV収録 5月4日以降の試合結果


(情報:Wrestling Inc)


これでNXTテイクオーバーでのベイラーとジョーのメインイベントは3回連続になってしまったけど、間も空いているしストーリーもあるので不満の声は無さそうですね。