[噂] エリック・ヤングとボビー・ルードがTNAを辞めた本当の理由?、フィン・ベイラーの怪我の本当と嘘、他

4月30日の噂まとめ。エリック・ヤングとボビー・ルードの2人はWWEと契約する事になると思われていますが、2人がTNAを辞めた本当の理由が明らかになったようです。そして2人の契約はどうなっているのか?そしてハウスショーで足首を怪我したように見えたフィン・ベイラーですが、実はあれは嘘だったようですが、でも実際怪我はしているそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

グレート・レイクス・チャンピオンシップ・レスリングの設立者デビッド・ヘローは、エリック・ヤングとボビー・ルードがTNAを退団した本当の理由はTNAが2人に6桁ほどの未払い問題(ドルなので1千万円以上)があったからとだと暴露しました。TNAは結局払えなかったので、2人の退団に繋がったそうです。
またヤングとルードは5月7日に行われるハウス・オブ・ハードコア14に出場し、メインイベントで対戦する事になっています。どうやら2人はまだWWEと契約に向けて交渉中のようです。おそらくオースチン・エリーズやジョニー・ガルガノのようなNXTツアーリング契約と呼ばれるものになりそうです。また先日4月28日に行われたNXT TV収録のバックステージにボビー・ルードが訪れていて、契約は間も無くという話もあるそうです。

ーーーーーーーーーー

ペイバックPPVでビンスが今後のRAWのコントロール権を、シェインかステフのどちらかに与えるかを決断する事になっていますが、ペイバックPPV翌日のRAWにシェインとステフの2人は登場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

また4月28日のNXT TV収録で試合中に足を負傷したと思われるベイリーですが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、あれはアングルだと指摘しています。どうやら本当に怪我をした分けでは無さそうです。
また試合後ベイリーをチェックしに来たWWEのメディカル・スタッフと思われる男性は、実は育成選手のクリス・アトキンスだったとのこと。

ーーーーーーーーーー

4月21日のNXTハウスショーでサモア・ジョーに敗れてNXT王座から陥落したフィン・ベイラーですが、ベイラーはその試合中に足首を捻って怪我をしてしまったように見えましたが、レスリング・オブザーバーによると、あれはアングルだったそうです。その後のハウスショーでベイラーはダブル・フットスタンプを使っていたそうです。しかしその後ベイラーは肩にテーピングをした状態で現れましたが、実は怪我していたのは肩の方だったとのこと。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、一時期リコシェはルチャ・アンダーグラウンドを辞めるという話があったので、プリンス・プーマの中の人を変える事も検討されていたそうです。しかしルチャ・アンダーグラウンドはリコシェに残留のために高額なオファーをしたということです。

ーーーーーーーーーー

TNAはインディ・レスラーのケイレブ・コンリーとシエナ(元アリシン・ケイ)の2人と契約したことを発表しました。

(情報:Cageside Seats)


サモア・ジョーもギャラの減額でTNAを辞めてWWEに行ったし、エリーズも資金難と言われた時期に辞めてるし、WWEがTNAの選手を救済しているようにも見えますね。ジョーもヤングもルードもTNAを嫌になって辞めた分けじゃないんですよね。