あのケインがダンスイベントで踊る!

ケイン

現在WWEでコーポレイト・ケインとしてヒールをやっているケインですが、なんとチャリティーのダンスイベントで本当にダンスをするようです。しかもバレエダンスの腕前はプロフェッショナルレベルだとか……


Daily Wrestling News 2015.2.14
ケインが踊る
(Kane Getting Ready to Dance)

ケイン ダンスイベント

ケインは、テネシー州ノックスヴィルのスター102.1による “ノックスヴィルのスターと踊ろう” イベントでもうすぐ踊ります。
イベントは3月12日にノックスヴィル・エキスポセンターで開催され、売り上げは全てイースト・テネシー・チルドレンズ・ホスピタルの為に使用されます。
ケインはこれに関連した寄付金を募る活動もしていて、すでに6,000ドル以上集めています。

ケインは何故このイベントに参加するかについてコメントしました。

“もちろん、イースト・テネシー・チルドレンズ・ホスピタルは素晴らしい病院です。そしてこのイベントに参加する事が出来て光栄です。
私のプロフェッショナルなバレエのキャリアを、このコンテストに参加する為に活かしたいと思います。秘密ですが、これは私の夢でした。
ちょっとトリビアを教えます。大学でフットボールをやっていた時、仲間のオフェンシブラインマンが私の事を “Twinkle Toes(輝くつま先)” と呼んでいました。

(情報:Daily Wrestling News)


青空プロレスNEWSのツイッター!