[WWE・ネタバレ] 今週のスマックダウン試合結果:5月5日放送分:ボブ・バックランド登場!

※ネタバレです。ご注意ください。
現地時間5月3日(火)ミズーリ州カンザスシティで収録された、5月5日(木)放送分のスマックダウン試合結果です。※日本では5月7日(土)の放送(英語版ハイライト)になります。


Wrestling Inc 2016.5.3
ネタバレ:今週のスマックダウン試合結果
(SPOILERS: This Week SmackDown Results)

※オープニング:クリス・ジェリコのハイライト・リールでスタート!ジェリコは月曜日のRAWでディーン・アンブローズを病院送りにしてやったと話すしてから、今夜のゲストのサミ・ゼインを招き入れる。しかしIC王座ミズとマリースも現れると、ジェリコは激怒してしまいみんなに “idiot(バカ)” と言って戻ってしまう。そして残されたミズとゼインは乱闘を始めて、第1試合へ!


第1試合:シングルマッチ
ザ・ミズ vs. サミ・ゼイン
※試合途中ケビン・オーエンズが現れ解説に加わる!
※結局オーエンズがゼインを攻撃してしまい、反則裁定に!
※試合後セザーロが救出に現れる!そしてリングに残されたIC王座のベルトを拾って掲げる!


※バックステージ:バックステージにいるAJスタイルズに、ルーク・ギャローズとカール・アンダーソンはエクストリーム・ルールズPPVでレインズに勝つために、もう少し過激な方向で行くべきだと話すが、AJスタイルズは今はレインズと話をする時だと答える。



第2試合:タッグマッチ
カーティス・アクセル&ボー・ダラス
vs.
ボードビリアンズ
※試合後ビッグ・キャスが現れて、ボードビリアンズにパワーボムを決めて、さらにカーティス・アクセルにも決めてしまう!


第3試合:タッグマッチ
シャーロット&エマ(w/リック・フレアー)
vs.
ナタリア&ベッキー・リンチ
※ナタリアがエマにシャープシューターを決めて勝利!


※バックステージ:ロッカールームにいるレインズのもとに、AJスタイルズがやってくる。AJスタイルズはウーソズ vs. ギャローズ&アンダーソン戦に関わるつもりなのか?と尋ねると、レインズは俺はチャンピオンだから、行きたい所に行くし、やるべきだと思った事はやる。それにウーソズはファミリーだと答える。



第4試合:シングルマッチ
ザック・ライダー vs. ルセフ
※スカッシュマッチ
※試合後ルセフはラナと一緒に喜んでいるが、そこにUS王座カリストが現れてルセフにコークスクリュー・フォアアームを決めて走って戻っていく!


※バックステージ:ファンダンゴはゴールダストに新しいダンス・ムーブを披露していると、そこにR・トゥルースとタイラー・ブリーズがやってきて、最終的にみんなでダンスをする事になる。


※バックステージ:WWE殿堂者ボブ・バックランドのもとにダレン・ヤングが訪れ、ヤングはバックランドに自分の新しい人生のコーチになってくれとお願いする。バックランドはイエスと答え、そしてヤングは自分の人生にはレスリングが必要だと痛感した言う。
そしてヤングのキャッチフレーズは “メイク・ダレン・グレート・アゲイン” になる。(※おそらくこれはドナルド・トランプのフレーズ “メイク・アメリカ・グレート・アゲイン” を拝借したもの)
▼これかな?



第5試合:タッグマッチ
ウーソズ(w/ロマン・レインズ)
vs.
ギャローズ&アンダーソン(w/AJスタイルズ)
※アンダーソンはエプロンに立っているレインズにキックをかます!するとそのあとは全員まとめて大乱闘に!
※試合はノーコンテストで終わって、6人タッグマッチへ!


第6試合:6人タッグマッチ
ロマン・レインズ&ウーソズ
vs.
AJスタイルズ&ギャローズ&アンダーソン
※ウーソズがAJスタイルズの足を掴んで動けなくしている間に、レインズがアンダーソンにスピアーを決めて勝利!
※試合後レインズとAJスタイルズがにらみ合って番組終了!

(情報:Wrestling Inc)


ダレン・ヤングとボブ・バックランドは気になるなぁ。WWEらしいと言えばらしいのかな?