[噂] ペイバックPPVのシカゴ事件が決定されたのはいつ?、WWE選手が手術を受けていた、他

5月3日の噂まとめ。ペイバックPPVの女子王座戦はモントリオール事件を思わせるような結末で試合は終わりましたが、その結末が決まったのはいつの事だったのでしょうか?、またWWEの選手が靱帯損傷で手術をしていました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、ペイバックPPVの第5試合、シャーロット vs. ナタリアのWWE女子王座戦はモントリオール事件を思わせるような結末でしたが、チャールズ・ロビンソンが試合の結末に関わる決定が行われたのは、PPV前の金曜日の事だったそうです。
またWWE女子王座でナタリアのセコンドについたブレット・ハートですが、最近ブレット・ハートはWWEやトリプルHの事を遠慮なく話していて、ペイバックPPVの前にトリプルHと30分ほど話をしたそうですが、ブレット・ハートとWWEの間に問題が生じているような兆候は無かったとのこと。

ーーーーーーーーーー

タミーナは先週靱帯を損傷してしまい、今週の月曜日にフロリダ州マイアミの病院で手術を受けました。タミーナが最後に試合をしたのが4月23日スペイン・マラガで行われたハウスショーでした。復帰のタイムテーブルはまだ明らかになっていないようです。

ーーーーーーーーーー

エンツォ・アモーレは5月2日(月)放送のRAWのバックステージにいました。しかしエンツォがいつ復帰できるかはまだわからないので、登場する事はありませんでした。そしてWWEは脳しんとうの発表をした後、すぐに復帰させるのには後ろ向きなようです。
またPWInsiderによると、ペイバックPPVでエンツォが脳しんとうを起こしてノーコンテストにならなかったとしても、試合に勝ってニュー・デイに挑戦するのはボードビリアンズになっていたそうです。

ーーーーーーーーーー

ペイバックPPVで計画されていたアルベルト・デル・リオ vs. シェイマス戦は中止となってしまいましたが、どうやらエクストリーム・ルールズPPVで行われるようです。

ーーーーーーーーーー

ライバックは今週のRAWに出場する予定でありながら、契約交渉の問題で欠場しましたが、実はヒース・スレーターもライバック同様RAWで行われたUS王座次期挑戦者決定バトルロイヤルに出場する予定でしたが、彼も出場しませんでした。
しかしスレーターはRAW放送前に行われたWWEスーパースターズの収録には出場していてアポロ・クルーズと対戦していました。また翌日行われたスマックダウンの収録で、ソーシャル・アウトキャストのカーティス・アクセルとボー・ダラスが試合に出場していながら、ここでもスレーターは現れる事はありませんでした。スレーターに何かしら問題が起こっているという情報は今現在無いようです。

(情報:Cageside Seats)


シカゴ事件はブレット・ハートが登場する事が決まった時点で、計画はされていたんでしょうね。あとタミーナが欠場中はナオミもTV放送には出場しないのかな?