[WWE] 中邑真輔が次のNXTテイクオーバーで対戦するのはオースチン・エリーズか?

4月1日のNXTテイクオーバー:ダラスのサミ・ゼイン戦でWWE NXTデビューした中邑真輔ですが、次のテイクオーバーでは誰と対戦するのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.5.4
予想されるNXTテイクオーバーのカード
(Possible Matches for WWE NXT Takeover)

現地時間4月28日(木)フロリダ州オーランドのフル・セイル大学で、5月4日(水)以降のNXTの3エピソードの収録が行われました。同収録で6月8日(水)の次のNXTテイクオーバーで、王者サモア・ジョー vs. フィン・ベイラーのNXT王座戦のリマッチが行われる事が明らかになりました。

レスリング・オブザーバーによると、サモア・ジョーvs.フィン・ベイラーの他に、アスカ vs. ナイア・ジャックスのNXT女子王座戦、そして中邑真輔 vs. オースチン・エリーズのシングルマッチが予定されているとのこと。
4月28日のNXT TV収録では、5月18日放送予定分の第2試合、中邑真輔&オースチン・エリーズ vs. ブレイク&マーフィーのタッグマッチが行われましたが、試合中に中邑はタッチを求めるエリーズを無視して1人で試合を決めてしまい、若干険悪なムードになっていたようです。もしかしたらこれがきっかけで2人の抗争がスタートするのかもしれません。

またアスカとナイア・ジャックスに関しては、4月28日のNXT TV収録では2人の抗争の兆候は見られなかったものの、昨年12月17日に行われたNXTテイクオーバー:ロンドンで、当時NXT女子王者だったベイリーに挑戦するナイア・ジャックスは試合前にインタビューを受けていました。そこに暗闇からアスカが現れ、無言の挑発をしていた事があったので、その続きが再開されるのかもしれません。
次のNXTテイクオーバーは6月8日(水)フル・セイル大学で開催されます。


※参考:[ネタバレ] NXT TV収録 5月4日以降の試合結果

※参考:NXTテイクオーバー:ロンドンで何が起こった?


(情報:Wrestling Observer)


次のNXTテイクオーバーのサブタイトルみたいなのってまだ決まってないのかな?