[噂] ランディ・オートンとセス・ロリンズの復帰最新情報、レインズとAJスタイルズの抗争は長期化?、他

5月5日の噂まとめ。復帰の噂が度々出てくるランディ・オートンとセス・ロリンズ、2人の復帰に関する最新情報が出てきました。そしてロマン・レインズとAJスタイルズの抗争は長期化する可能性もあるとのこと。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

肩の怪我で長期欠場中のランディ・オートンに関する最新情報は、オートンのリハビリは予定よりもかなり長引いてしまっていたようです。しかし確実に回復はしているので、現在予定されているタイムテーブルは、6月中旬の復帰を目指しているとのこと。そして復帰のためにオーランドのパフォーマンスセンターでトレーニングを始めると思われます。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32の翌日のRAWから始まったロマン・レインズとAJスタイルズの抗争は、6月19日のマネー・イン・ザ・バンクPPVまで続くかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週5月3日(火)ミズーリ州カンザスシティで行われたスマックダウンの収録にシェイマス、ディーン・アンブローズ、ビッグ・ショー、そしてアルベルト・デル・リオは登場しませんでした。PWInsiderによると、彼らはロサンゼルスでビデオゲームに関する何かしていた可能性があるとのこと。またセス・ロリンズもそこにいた可能性もあるようです。
そのセス・ロリンズは現在ニューオリンズで映画 “ザ・テンプル” の撮影を行っていますが、レスリング・オブザーバーによると、撮影が終わった後、ロリンズは比較的早くWWEのTV放送に復帰する可能性があるようです。

ーーーーーーーーーー

元WWEのライター、コート・バウアーによると、2018年のレッスルマニア34の開催地はニュージャージー、フィラデルフィア、ミネアポリスに絞られたそうです。
またレスリング・オブザーバーによると、もし2017年のサマースラムがニューヨークのバークレイズ・センターで行われるような事があれば、不可能ではないがニュージャージーの可能性はかなり低くなるとのこと。

(情報:Cageside Seats)


6月にはジョン・シナ、オートン、ロリンズがみんな復帰する事になるのかな?さらにフィン・ベイラーの昇格もそのうちあるだろうから、バトルグラウンドかサマースラムは大変な事になりそうですね。逆にライバックとキング・バレットはどうなってしまうのか?