[WWE] ダミアン・サンドウもリリースへ!これで計8人!

WWEはついに8人目のリリースを発表しました。今回のリリースの発表はこれが最後のようです。


WWE.com 2016.5.6
WWEがさらにもう1人リリース
(WWE Announces Another Release)

現地時間5月6日(土)WWEはアレックス・ライリーやキング・バレット含む7人のリリースを順々に発表していましたが、最後にダミアン・サンドウ(33歳)のリリースを発表しました。

サンドウは4月25日(月)のRAWにバロン・コービンの対戦相手として登場しましたが、コービンの入場の時に背後からドルフ・ジグラーに襲われてしまったので試合は行われませんでした。その時サンドウはコービン入場前に数秒映されただけでした。これがサンドウの最後のTV出演となってしまったようです。

これで今回りリースが発表されたのは以下の8人となります。
アレックス・ライリー
ホーンスワグル
エル・トリート
ゼブ・コルター
キャメロン
サンティーノ・マレラ
キング・バレット
ダミアン・サンドウ


一時WWE.comのランディ・オートンのプロフィールが表示されなくなっていたので、オートンもリリースされるのではないかとの噂が広まりましたが、オートンのリリースの予定は無いそうです。オートンのプロフィールもすぐに復活しました。何かの操作ミスだったのかもしれません。


※参考:キング・バレットがWWE退団を発表

※参考:キャメロンとマレラのリリースを発表

※参考:ライリー、ホーンスワグルを含め4人をリリース


(情報:WWE.com)


ミズのスタントダブルやっていた時はすごい人気があったものの、次のマッチョ・マンドウではハルク・ホーガンの差別発言の余波で止める事になってしまったのが残念でした。でもサンドウは最近でも会場人気は高かったので、TV放送の方に登場しなかったのは、前から退団する事が決まってたんですかね?