[WWE] ボビー・ルードがNXT出場に合意か?

WWE NXTとの契約が有力視されている元TNAのボビー・ルードですが、6月にNXTに登場する可能性があるようです。


PWInsider 2016.5.6
ボビー・ルードに関する情報
(Bobby Roode on NXT Note)

現地時間4月1日(金)に行われたNXTテイクオーバー:ダラスの放送中、観客席にいた元TNAのボビー・ルードが紹介された事で、ルードもWWEと契約してNXTに登場するのではないかと思われていましたが、今現在ルードはNXTに登場していません。その後ルードはWWEとまだ契約していない事を明らかにしています。しかしルードにかわり3月に一緒にTNAを退団したエリック・ヤングが4月28日(木)に行われたNXT TV収録に登場して、ルードより先にNXTデビューしました。
しかしヤングもWWEとは正式に契約した分けでは無いようで、ヤングとルードはまだWWEと交渉中との情報があります。

そんな中PWInsiderによると、WWEの英国アカウントが6月10日(金)〜17日(金)にかけて行われるNXT英国ツアーにボビー・ルードも参加すると発表したそうです。しかしそのツイートはすぐに削除されてしまいました。
またルード以外で今回発表されたNXT英国ツアー参加者はNXT王者サモア・ジョー、オースティン・エリーズ、ザ・リバイバル(ダッシュ&ドーソン)、マニー・アンドラーデ、ナイア・ジャックス、アレクサ・ブリス、タイ・デリンジャー、リディック・モス、ヒューゴ・ノックス、ティノ・サバテリ、ニッキー・ストームです。
すでにフィン・ベイラー、中邑真輔、アスカ、ベイリー、アメリカン・アルファの参加は発表されています。(※当初バロン・コービンの名前もありましたが、WWEメインロースターに昇格したので参加しないかもしれない)

(情報:PWInsider)


ヤングとルードはもうすぐWWEとの契約が合意に達するという情報もありますが、契約内容はオースチン・エリーズのようなNXTツアーリング契約と言われているものになるそうです。ブッキングの優先権はWWE側にあるものの、空いた時間は自分でインディ団体のブッキングができるというものです。そしてフロリダに引っ越さなくて、パフォーマンスセンターでのトレーニング、リング設営などの雑用はしません。