[WWE] やはりライバックにリリースの兆候が?、新しいフィン・ベイラー昇格の噂、他

ライバック

5月9日の噂まとめ。現在再契約交渉でWWE(ビンス)と揉めているライバックにはリリースされるのではないかとの憶測があります。それが本当になる兆候がWWEショップで見られました。そしてWWE昇格の噂が再び活発となったフィン・ベイラーに新たな昇格の噂が。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEと契約更新問題で欠場中となっているライバックですが、現在WWEショップで販売されているライバック関連のグッズのほとんどが値下げされています。これはもうすぐライバックがリリースされるサインかもしれませんが、WWEは単に契約期間終了まで待っているという可能性もあります。少なくとも今ならライバックのスタンディー以外安く買う事ができます。
またライバックは選手の報酬の公平さを訴えていますが、レスリング・オブザーバーによると、WWE内部から聞こえてくるライバックの交渉についての話はお金の問題の話が多いようです。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーがサモア・ジョーに敗れて以降、ベイラーのWWEメインロースター昇格の噂は絶えませんが、今現相ある噂では、5月23日(月)放送のRAWに登場するのではないかというものがあります。

ーーーーーーーーーー

ビッグ・キャスのタッグパートナーのエンツォ・アモーレが脳しんとうでしばらく離脱する事になっても、ビッグ・キャスはビンス・マクマホンに取ってお気に入り(重要)なので、1人でも登場し続けることは考えられます。もしかしたらバロン・コービンのポジションが奪われてしまった可能性もあります。

ーーーーーーーーーー

NXTのハウスショーで負傷したと思われるケネス・クロフォードですが、検査の結果特に悪い所は無かったようです。

ーーーーーーーーーー

先週のRAWで行われたUS王座挑戦者決定バトルロイヤルが発表された時のグラフィックにヒース・スレーターはいたものの、試合には出場しませんでした。それ以降のスマックダウン収録やハウスショーにも登場していませんが、もしかしたら何かしらの負傷があったのかもしれません。少なくとも同じタイミングで出場しなかったライバックとは原因は異なるようです。

(情報:Cageside Seats)


ソーシャル・アウトキャストはレッスルマニア後にプッシュされないか期待していたけど、逆になっちゃったのは残念です。でもまだまだ。