[WWE] ビンスがワイアット、ロリンズ、オートンの復帰時期について言及、さらにメインロースター昇格の件も

WWEの決算発表で行われたQ&Aセッションでビンス・マクマホンは負傷者の復帰時期と、もうすぐメインロースター昇格がある事もほのめかしました。


PWInsider 2016.5.10
ビンスが選手復帰について言及
(Vince McMahon Confirms Talents Returns)

現地時間5月10日(火)WWEの決算発表が行われましたが、そこでビンス・マクマホン等のWWE経営陣のQ&Aセッションが行われました。
Q&Aセッションでビンスは最近選手の怪我が多い事に関して質問され、ビンスは現在17人が怪我をしているが、今後30日で何人かは復帰する。ブレイ・ワイアット、ジョン・シナ、セス・ロリンズ、ランディ・オートンは来月あたりに復帰するだろうと答えました。(※シナは5月30日のRAWで復帰すると既に発表済み)
そして選手は常にどこかしら怪我をしているものだが、たそかに最近以前より増えたように見える。しかし以前より危険になったり、変化したという事は無い。脳しんとうに関してはかなり慎重に管理していて、ウェルネス・ポリシーに関してはうまくいっていると考えている。選手が怪我をした時は、休ませなければならない。でも変わったという事は無い。単にちょっとそう見えるようになっただけで、以前より気づく人が増えたという事だと付け加えました。

また新たなタレントを13人追加したが、今後30日間で以前よりもロースターの数が多くなるとも話しました。シェイン・マクマホンについてはやはり現在は出演者の1人としての役割という事で、会社の方に関わっているという事は無さそうです。

(情報:PWInsider)


復帰と昇格に関してはストーリーの兼ね合いもあるから、多少ずれる事はあるかもしれませんね、1ヶ月くらいは。
あと最近増えた人はAJスタイルズ、カール・アンダーソン、ルーク・ギャローズ、バロン・コービン、アポロ・クルーズ、ボードビリアンズ、エンツォ&キャス、デイナ・ブルック、マウロ・ラナーロ、シェイン・マクマホン、マリースかな?復帰組も含まれるけど。他に増えた選手とかっていましたっけ?ブリーズあたりも含まれてるのかな?