[WWE・ネタバレ] 今週のスマックダウン試合結果:5月12日放送分

スマックダウン ロゴ

※ネタバレです。ご注意ください。
現地時間5月10日(火)アイオワ州デモインで収録された、5月12日(木)放送分のスマックダウン試合結果です。※日本では5月14日(土)の放送(英語版ハイライト)になります。


Wrestling Inc 2016.5.3
ネタバレ:今週のスマックダウン試合結果
(SPOILERS: This Week SmackDown Results)

※オープニング:ディーン・アンブローズが登場!アンブローズはクリス・ジェリコに鉢植えのミッチで殴られたが、ジェリコの電飾ジャケットを破壊してやったのでこれで今はイーブンになったと話す!そこでジェリコにジェリコの入場テーマ曲が流れ会場は暗転!
照明に明かりが戻ると電飾ジャケットを着ていないジェリコはすでにリングに、ジェリコは拘束衣を取り出し、それをアンブローズに着せてから攻撃!そしてコードブレイカーを決める!アンブローズは反撃しようとするが失敗。そこにレフェリーが現れ2人をようやく引き離そうとするがもう一度コードブレイカー決める!




※バックステージ:ルセフはRAWで起こった事についてわめいている!(※カリストに邪魔され負けてしまった)


第1試合:シングルマッチ
シン・カラ vs. ルセフ
※初めにラナが登場し “次期US王座ルセフ!” とコールする!
※ゲスト解説にカリスト!
※試合中ルセフは場外に降りてカリストの後頭部にキックをかます!
※アコレードでルセフの勝利!


※バックステージ:ルネ・ヤングがエマにインタビュー!エマは正式に今週のRAWでWWEデビューしたデイナ・ブルックを紹介する。そしてデイナはこの日ベッキー・リンチと対戦する事が明らかになる。


第2試合:シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. デイナ・ブルック
※デイナはエマの入場テーマ曲で登場!
※序盤デイナが試合を支配するも、ベッキーも反撃!しかしロールアップでデイナの勝利!(※おそらくエマがベッキーの注意を引いて)



※バックステージ:ザ・クラブはバックステージに。AJスタイルズはカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズに、今夜の2人のウーソズ戦でロマン・レインズが試合に介入してくるようだったら、俺が奴を引き受けると約束する。


※第3試合の前:大歓声とともにニュー・デイが登場!しかしボードビリアンズが現れて、第3試合のシングルマッチに!

第3試合:シングルマッチ
コフィ・キングストン vs. エイデン・イングリッシュ
※サイモン・ゴッチが介入するもビッグEとウッズがゴッチを止める!しかしレフェリーはゴッチ、ビッグE、ウッズの3人に退場を命じる!
※これに気を取られたコフィは、イングリッシュに丸め込まれて負けてしまう!


※バックステージ:バックステージにレインズとウーソズ。レインズはウーソズに、もしAJスタイルズが介入素てくるようであれば、奴は俺が引き受けると約束する!


第4試合:タッグマッチ
ウーソズ
vs.
ギャローズ&アンダーソン
※序盤はウーソズが試合を支配するものの、ギャローズ&アンダーソンも反撃!その後はギャローズ&アンダーソンのペースが続くが試合も観客もヒートアップ!
※ギャローズのイス攻撃で反則裁定!
※試合後もギャローズ&アンダーソンはウーソズを攻撃!



※バックステージ:R・トゥルースはタイラー・ブリーズと一緒に、自撮り棒を作っている。そしてファンダンゴはゴールダストにダンスを教えている。


※ボブ・バックランドのレッスン:バックランドはダレン・ヤングに自分の時計が今何時を示しているか当ててみろという。ヤングはスマホを取り出してチェックしようとするが、バックランドは怒ってしまう。そしてヤングにスクワット200回を命じる。


第4試合:タッグマッチ
R・トゥルース&タイラー・ブリーズ
vs.
ゴールダスト&ファンダンゴ
※最初はトゥルースとファンダンゴで始まるが、ファンダンゴはすぐにゴールダストとタッチ、そしてトゥルースvs.ゴールダストになるが、2人は戦おうとしない。観客は “ゴールデン・トゥルース” チャント!
※結局トゥルースはブリーズにタッチするが、ブリーズはトゥルースを攻撃してしまう!そしてファンダンゴもゴールダストを攻撃!
※ブリーズがゴールダストから3カウントを奪う!トゥルース&ブリーズの勝利とコールされる。
※試合後ファンダンゴとブリーズはゴールダストを攻撃!トゥルースが救出するが、ファンダンゴとブリーズは一緒に戻っていく!





第5試合:タッグマッチ
ザ・ミズ&ケビン・オーエンズ
vs.
セザーロ&サミ・ゼイン
※ゼインはミズにヘルヴァ・キックを決めようとするが、セザーロに誤爆してしまう!そしてオーエンズはゼインにポップアップ・パワーボムを決めるが、ミズはオーエンズにスカル・クラッシング・フィナーレを決めて(誤爆かな?)しまうと、最終的に試合はノーコンテストに!
※試合後セザーロはミズにセザーロ・スイング!続いてゼインはミズにヘルヴァ・キックを決める!

(情報:Wrestling Inc)


レインズvs.ギャローズのシングルマッチじゃなかったのか?