[噂] デイナ・ブルックが昇格した理由とは?、WWEクルーザー級クラシック収録日程、他

5月10日の噂まとめ。先日のRAWで突如WWEデビューしたデイナ・ブルック、彼女の昇格にはどんな理由があったのか?そしてクルーザー級クラシックの収録日程は当初の6月になりそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月9日(月)放送のRAWで、NXTのデイナ・ブルックがRAWデビューしましたが、レスリング・オブザーバーによると、デイナがWWEメインロースターに昇格したのは、現在チームBADのタミーナとナオミが2人共怪我で欠場しているので、それを埋める目的だったと指摘しています。
デイナは5月10日(火)に行われたスマックダウン収録で試合デビューしています。

ーーーーーーーーーー

またこの日のネブラスカ州オマハで開催されたRAWにシェイマスは登場しませんでしたが、シェイマスはこの日休暇を取っていてフロリダ州のタンパでギネス・ビールを飲んでいました。

ーーーーーーーーーー

先日NXTのハウスショーに登場したタイラー・ブリーズですが、あれはただのスペシャル登場だっただけでNXTに戻るという事はありません。彼はまだフルタイムのWWEメインロースターとして残っています。

ーーーーーーーーーー

グローバル・クルーザー級シリーズは名称がクルーザー級クラシックに変更されましたが、同大会の収録はNXTの収録と一緒に行われるのではないかと言われていました。しかし出場する選手は、フル・セイル大学で収録を行うので6月20日(月)にはフロリダにいるように言われたとのこと。
当初クルーザー級クラシックの収録は6月20日かから5日間にかけて予定されていると言われてましたが、後にNXTの収録と一緒に行われると変更されていました。

ーーーーーーーーーー

さらに今月後半WWEからリリースされると思われるのは、5月6日の大量リリースのように、セミリタイア状態の選手から現在まだ出場している選手、そして使われていない選手がミックスされて発表されるのではないかと思われています。

ーーーーーーーーーー

契約更新問題でWWEと揉めているライバックですが、PWInsiderによるとライバックの現在の契約は7月下旬か8月上旬までとのこと。

(情報:Cageside Seats)


クルーザー級クラシックに出場するかもしれないと予想している選手がいるなら、6月20日前後のスケジュールを確認してみてはいかがでしょうか?