[WWE] セス・ロリンズ、ブレイ・ワイアット、ネヴィルの復帰情報:UPDATE

ブレイ・ワイアットやセス・ロリンズ、ランディ・オートンの復帰時期がビンスから明らかにされましたが、もう少し詳細な復帰時期について明らかになりました。


PWInsider 2016.5.10
ロリンズ、ワイアット、ネヴィルの復帰:UPDATE
(Rollins, Wyatt, Neville Return Update)

現地時間5月10日(火)に行われたWWEの決算発表のQ&Aセッションで、ビンス・マクマホンは今後30日間で何人か復帰すると述べ、その中にブレイ・ワイアット、ジョン・シナ、セス・ロリンズ、ランディ・オートンも含まれるとのことでした。
ジョン・シナに関しては既に5月30日のRAWで復帰する事が発表されています。

そしてPWInsiderは、ビンスの発言のあと、復帰に関して名前が出たブレイ・ワイアット、セス・ロリンズの現在のステータスについて以下のように報じました。ワイアットに関しては試合復帰するまでにはあと数週間(2〜3週間くらい?)必要としているそうです。先日ワイアットと、ワイアット同様に怪我で欠場中のルーク・ハーパーは “#TheReturn” とツイートし、復帰をほのめかしていました。

そしてセス・ロリンズに関しては、ロリンズは現在WWEスタジオの映画 “ザ・テンプル” の撮影中で、撮影が終了たら復帰することになっているようです。現在ロリンズは6月初旬の復帰が予定されているそうです。

また名前が上がらなかったものの、3月14日(月)放送のRAWで負傷してしまい現在欠場中のネヴィルも1ヶ月くらいでの復帰が検討されているようです。ネヴィルが怪我した時、復帰まで2〜3ヶ月を要すると発表されていました。

(情報:PWInsider)


ロリンズは復帰の際ベビーフェイスターンするのではないかと希望が多分に含まれている憶測がありましたが、どうなるんでしょうね?今ヒールサイドが手薄な感じがあるので、ヒールのままの方が出番多そうな気はしますけど。