[噂] AJスタイルズ再び腰を痛める?、デル・リオに新たな専属リングアナウンサーを検討中?、他

5月13日の噂まとめ。以前AJスタイルズは腰の怪我に悩まされていましたが、DDPヨガで驚異的な回復を見せました。もしかしたらまたDDPヨガの出番が来てしまったのかもしれません。またアルベルト・デル・リオに再び専属リングアナウンサーをつけるかもしれないという話があるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ペイバックPPV翌日のRAWに出場せず帰宅したライバックですが、ある情報では、ライバックはペイバックPPVの前に帰宅するよう命じられたとの情報があります。(※ライバックはペイバックPPVのKICKOFFショーには出場しています)
そしてライバックの帰宅の後、WWEとライバックの間でコミュニケーションは発生していないとの事。WWEは今年の夏に終了すると言われているライバックの契約期間の終了まで待つか、それともリリースするかのどちらかになると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEはルチャ・アンダーグラウンドのリングアナウンサー、メリッサ・サントスとの契約に関心を持っていて、彼女をリカルド・ロドリゲスの代わりにアルベルト・デル・リオの専属リングアナウンサーにさせようとしているようです。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは今週末に予定されていたWWEハウスショーを欠場する事になりました。AJスタイルズは今週のRAWで腰を押さえていましたが、おそらく昨年から悩まされていた腰の怪我が再発した可能性があるかもしれません。しかしそれはまだ確認できていないとのこと。しかし来週16日(月)のRAWはエクストリーム・ルールズPPV前の最後のRAWとなる為、何かしらの形で登場する事になると思われます。
AJスタイルズは昨年11月の新日本プロレス ワールド・タッグ・リーグを、腰の負傷により途中で欠場してしまいましたが、その後DDPヨガにより驚異的な回復を見せていました。

ーーーーーーーーーー

ファンダンゴとタイラー・ブリーズは今週のスマックダウンで、それぞれ仲良くしていたゴールダストとR・トゥルースを裏切りましたが、2人はタッグチームを結成するかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


これは逆にゴールデン・トゥルースが本格的に始動するって事なのか?