[噂] ブロック・レスナーの今後はどうなる?、リリアン・ガルシアにもリリースの噂?、他

ブロック・レスナー

5月14日の噂まとめ。一時期WWEハワイ公演に出場するのではとの噂があったブロック・レスナーですが、レスナーはいつ復帰するのでしょうか?、またリングアナウンサーのリリアン・ガルシアにもリリースの噂が……。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

一時期6月29日のWWEハワイ公演の出場が噂されていたブロック・レスナーですが、ブロック・レスナーは現在8月21日開催のサマースラムPPVに向けて8月にTV放送に復帰する事が予定されているとのこと。当初レスナーの次の対戦相手はブレイ・ワイアットかブラウン・ストローマンが計画されていたものの、ストローマンに関してはすでにその計画は延期となっています。(※レッスルマニア32のアンドレ杯バトルロイヤルに勝利する予定だった)
しかしレスナーは今年の出場回数に関して、契約している上限にもうすぐ達する事になると言っていたので、レスナーの今年のギャラは増える事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

ペイバックPPVから姿を見せていないリリアン・ガルシアですが、元WWEのライター、コート・バウアーはMLBラジオで先週こっそりとリリースされていたと伝えました。バウアーによるとガルシアが契約の更新をしなかった可能性があるとのこと。しかしガルシアは家族の緊急問題に対処していた為に登場しなかっただけで、16日のRAWで復帰するとツイートしていました。
またレスリング・オブザーバーはガルシアのリリースに関しては、何の情報も得られなかったと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

ラナは5月13日(金)フロリダ州ラーゴで行われたNXTハウスショーに出場しました。ラナはマンディ・ローズとタッグを組んで、カーメラ&ダリア組と対戦しました。ラナは試合前にラーゴを悪く言うヒールプロモを行いました。試合の方では、良いところもあったがまだ不慣れば部分も多かったようです。もしくは他の3人が良かった可能性もありますが、両方だったのかもしれません。試合は残念ながらラナ&マンディ・ローズ組は負けてしましました。

ーーーーーーーーーー

現在米国ケーブルTV局のPOP TVで放送されているTNAですが、土曜日に放送されていた再放送は、当初の目論見に達しなかったとの理由で終了してしまったようです。

(情報:Cageside Seats)


レスナーが復帰するとしたらバトルグラウンドPPVか、翌日のRAWか?誰と対戦するかはその時になってみないと分からないでしょうね。あとラナにはエヴァ・マリーみたいなブーイングは無かったみたいです。