[WWE] AJスタイルズの怪我:UPDATE

AJスタイルズは今週末のハウスショーを突如欠場したので、古傷の腰の怪我が再発したのではないかと思われていますが、AJスタイルズ本人が怪我についてコメントしました。


PWInsider 2016.5.14
AJスタイルズが怪我に関してコメント
(AJ Styles Comments on His Injury)

AJスタイルズは今週末のWWEハウスショーに出場が予定されていたものの、突如欠場となってしまいました。9日放送のでRAWは腰を押さえている場面も見受けられたので、昨年負傷していた腰の怪我が再発してしまったとのか思われていましたが、AJスタイルズ自身がツイッターで足首を負傷していた事を明らかにしました。
AJスタイルズはまだ今月22日に行われるエクストリーム・ルールズPPVでロマン・レインズのWWE世界ヘビー級王座に挑戦することになっていますが、PWInsiderは、AJスタイルズはPPV前最後となる次回16日のRAWではまだ休みを取るために試合をしないかもしれないと指摘しています。しかしRAWに登場しないという意味ではありません。

“今週末AJスタイルズに会えると思っていた方々に謝罪します。怪我をしてしまった足首の状態はとても良いです。なのでRAWには出場するつもりです。”

(情報:PWInsider)


AJスタイルズの足の状態次第なので、もし試合をしたとしても、多人数タッグマッチで少しだけ参加するみたいなものになるかもしれませんね。足首でもDDPヨガの効果はあるのかな?