[WWE] リリアン・ガルシアはWWEを辞めません

WWEのリングアナウンサー、リリアン・ガルシアには最近リリースされるのではないかとの噂がありましたが、本人はそれを否定しています。


Wrestling Inc 2016.5.14
リリアン・ガルシア、リリースの噂に対して反論
(Lilian Garcia Issues Statement Responding to Rumors)

現地時間5月8日(日)にWWEは計8人のリリースを発表しました。その後もブルックリン・ブローラーのリリースが明らかになり、WWEはまだ大量リリースをするのではないかとの噂も広まっています。そんな噂の中の1人に、5月1日(日)のペイバックPPVからWWEの放送に登場していないリングアナウンサーのリリアン・ガルシアの名前もありました。
しかしガルシアはツイッターで家族の問題に取り組んでいる為にWWEには姿を現さなかったが、16日のRAWで復帰すると話していました。

しかし元WWEライターのコート・バウアーはMLWラジオで、5月の初めにガルシアは密かにWWEからリリースをされていた。ガルシアが契約更新に応じなかった可能性があるとWWE内部の人物が話していたと報じました。そしてこの件はソーシャル・メディア上で話題になり、ツイッターのワールドワイドでのトレンドに入るほどでした。

そしてバウアーが報じた後、ガルシアは自身のフェイスブックでリリースの事実は無いと反論しました。ガルシアはツイッターでは家族が病気のために休んでいたと説明していたが、フェイスブックではペイバックPPV以降WWEに登場しなかったのは父親がガンを患っていて現在闘病中で、最近容態が悪化してしまったので休んでいた。しかし今は父の容態が回復したのでRAWに復帰する事になったと明らかにしました。

(情報:Wrestling Inc)