[WWE] RAW次回予告(5月16日放送):エクストリーム・ルールズPPV直前回!

次回5月16日(月)ノースカロライナ州グリーンズボロから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.5.14
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間5月16日(月)放送のRAWは、ディーン・アンブローズはクリス・ジェリコの電飾ジャケットを破壊したにも拘わらず、実際後手に回っている状態です。アンブローズは反撃に出るか、ジェリコに再びやられてしまうのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■実際ザ・クラブはまだ試合で勝利していません。しかしそれはルーク・ギャローズ&カール・アンダーソンがウーソズを襲撃した時から意味を持ちませんでした。そうしている間に正々堂々と対戦しようとしていたAJスタイルズは、WWE世界ヘビー級王者ロマン・レインズとパイプ椅子を挟んでその信念を変えようとしています。そして2人は間も無くエクストリーム・ルールズPPVで対戦します。レインズは公式なチームとなった “ザ・クラブ” に優位な立場を見せつけたいが、実際それは可能なのか?

ーーーーーーーーーー

■ニュー・デイはボードビリアンズをただの懐古趣味のチームと侮っていたかもしれません。ボードビリアンズはRAWでニュー・デイを襲撃し、さらにスマックダウンではエイデン・イングリッシュがシングルマッチでコフィ・キングストンから勝利しました。もはやニュー・デイはタッグ王座戦線で安泰ではありません。

ーーーーーーーーーー

■デイナ・ブルックのRAWデビューによりWWE女子ディビジョンには大変革が起ころうとしています。ベッキー・リンチとエマが言い争っている時、デイナはベッキーを背後から襲撃しました。さらにベッキーはスマックダウンでもEnD(エマ ‘n’ デイナ)にしてやられてしまいました。ベッキーはもっと自分を鍛えなければならないと察するのか、それともタッグパートナーを必要としているのか?

ーーーーーーーーーー

■アンブローズに電飾ジャケットを破壊されてしまったクリス・ジェリコは、スマックダウンで用意した “ジェリコの贈り物” の拘束具でアンブローズに反撃しました。これには当然アンブローズもはらわた煮え繰り返っていますが、今はジェリコがまだ有利なようです。ビッグ・キャスが再び現れなければ……。

ーーーーーーーーーー

■しばらくの間プエルトリコのシャイニングスター、プリモとエピコの特報がありましたが、ついにこの2人がRAWでデビューする時が来たようです。急成長するタッグチーム・ディビジョンで、彼らの最初の対戦相手は誰になるのか?


※参考:5月9日放送のRAWオマハ大会 試合結果


(情報:WWE.com)


WWE.comのコリン・キャサディのプロフィールの名前がビッグ・キャスに変わりましたね。