[噂] CMパンクは結局UFCデビューしないまま終わる可能性も?、ジョーvs.ベイラー戦の試合形式、他

CMパンク

5月16日の噂まとめ。怪我をしてなかなかUFCデビューが決まらないCMパンクですが、このままだとかなりまずい状況になってしまう可能性があるそうです。そしてサモア・ジョーとフィン・ベイラーの対決は何かしらの試合形式になる可能性があります。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

次回6月8日(水)のNXTテイクオーバーで、NXT王者サモア・ジョーはフィン・ベイラー相手に防衛戦を行いますが、今週のNXTのGMウィリアム・リーガルは今週の火曜日にこの対決の試合形式を発表するかもしれません。
以前この対決はスチール・ケージ・マッチになるのではないかとの噂がありました。

ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズが6月6日のRAWで復帰するかもしれないという情報がありましたが、もしかしたらロリンズ同様に欠場しているランディ・オートンやブレイ・ワイアットも同じ週で復帰するかもしれません。しかし復帰は結局ストーリー次第となるので、計画が変更される可能性もあります。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、TNAは再び財政難に陥って、撮影スタッフへの賃金未払い問題を起こしているそうです。4月下旬に行われたインパクト・レスリングの撮影では、完全に支払われた人達と、全く支払われていない人達がいたとのこと。
TNAは4月25日には支払うと話していたものの、まだ支払われてない人もいるようです。

ーーーーーーーーーー

リリアン・ガルシアのリリースの噂について、WWE社内には本当に彼女がリリースされると信じていた人達がいたそうです。同様にそんな事実は無いと話す人達もいましたが、結局噂は広まる事になりました。

ーーーーーーーーーー

当初UFCは6月4日(土)のUFC199でCMパンクをデビューさせようとしていたが、結局パンクが背中の手術を受けた事により延期となり、まだデビュー戦の日程すら決まっていません。
特に最近CMパンクはメディアに登場せず、目立った行動はしていませんが、レスリング・オブザーバーによると、もしかしたらパンクはUFCデビューしないままで終わる可能性もあるようです。
実際パンクはジムでスパーリング等のトレーニングをしていましたが、一所懸命にやっていたものの、あまり上手くいっていなかったとの多くの噂もあるようです。

(情報:Cageside Seats)


CMパンクはWWEのアマン医師に名誉毀損で訴えられて、裁判まで進んでしまいそうな勢いだそうです。通常このようなケースだと示談で済ませる事が多いとのこと。パンクのWWE復帰となると、この件が障害になる可能性は高そうです。