[噂] アルベルト・デル・リオを巡ってペイジとシャーロットが抗争に?、サシャ・バンクスが登場しない理由、他

5月17日の噂まとめ。ペイジとのデート現場を目撃されたアルベルト・デル・リオですが、デル・リオと関係があったのはペイジだけでは無かったようで、それが今後のストーリーにつながってくる可能性があるそうです。最近サシャ・バンクスは登場しませんが何があったのでしょうか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

アルベルト・デル・リオはメインイベントでプッシュするからという約束でWWEに復帰したのに、結果は異なっていたのでWWEに対して不満を抱いているという話があります。またトップ戦線からデル・リオを遠ざけているのはトリプルHだという噂もあるようです。(※あくまでも噂で)

ーーーーーーーーーー

またデル・リオは最近ペイジとディズニーランド・デートしている所を目撃されていますが、実はペイジと付き合い始める前にシャーロットとも色々あったようで、それがバックステージでのシャーロットとペイジの対立につながったとか。
この件を知ったビンス・マクマホンは、シャーロットとナタリアの抗争が終わったら、シャーロットとペイジの抗争を再開させるとライターに伝えたそうです。ビンスは現実で起こった事をストーリーに取り入れる事は有名です。

ーーーーーーーーーー

最近サシャ・バンクスはWWEの放送の方に登場していませんが、レスリング・オブザーバーによると、それは長期的なストーリーラインが理由とのこと。特に怪我をしているといった訳では無いようです。
当初サシャはレッスルマニア32の後にシャーロットのWWE女子王座に挑戦する予定であったが、挑戦はサマースラムまで延期されてしまったとの話もありました。

ーーーーーーーーーー

椎間板ヘルニアで欠場することになってしまったエマですが、18日(水)に手術をするとのこと。

ーーーーーーーーーー

スターダストと彼の妻のエデンは、スターダストがコーディ・ローデスに戻る事をツイッターでほのめかしています。しかしスターダストは数ヶ月前からツイッターでそれをしています。

(情報:Cageside Seats)


もしシャーロットとペイジが次に抗争を始めたら、本当の話だったという事ですね。