[WWE] 新たにNXTアナウンサーのアレックス・レイズが解雇される

WWEは新たにアナウンサーの1人を解雇しました。その理由はプロレスに対する愛情が強すぎたからかもしれないという話もあるようです。


Pro Wrestling Sheet 2016.5.18
NXTのアナウンサーが解雇
(WWE NXT Announcer Released)

WWEは4月27日にWWEアナウンサーのリッチ・ブレナン、そして5月8日にはアレックス・ライリーやダミアン・サンドウを含む計8人との契約を解除しました。(※さらにその後ブルックリン・ブローラーの契約解除も明らかになった)
Pro Wrestling Sheetによると、WWEは新たにNXTアナウンサー、アレックス・レイズ(本名:アレックス・デル・バリオ)を現地時間5月18日(水)に解雇したようです。
関係者によると、レイズはプロレスに対する愛情が解雇となった理由の一部だったとの話もあるようです。そしてレイズは18日(水)の午前中に解雇が通達されたようです。
アレックス・レイズは2015年10月にWWEと契約し、主にNXTに登場していました。NXTの放送では、主にバックステージ・インタビュアーをしていて、NXTハウスショーでもリング上で選手のインタビューをしていました。

WWEは今年に入ってからリッチ・ブレナン、カイル・エドワーズ、そして今回のアレックス・レイズの3人のアナウンサーを解雇していますが、当初WWEは彼らのこの業界に対する情熱を買って契約したものの、今年に入ってから彼らの出番は減ってしまいました。彼らは解雇に対して十分な理由を教えてもらっていないそうです。またある関係者の話では、WWEはプロレスの熱狂的なファンと契約する事に抵抗を持っているそうです。またその話は有名だとのこと。

(情報:Pro Wrestling Sheet)


クリスチャンはレスラーとしての契約解除なので、上記のリリース対象者から外しました。