[噂] エクストリーム・ルールズPPVで “ザ・クラブ” は終わる?、エマの怪我UPDATE、他

5月19日の噂まとめ。エクストリーム・ルールズPPVでAJスタイルズはロマン・レインズのWWE世界ヘビー級王座に挑戦しますが、そこで終わりと新たな始まりがあるかもしれません。そして椎間板ヘルニアになってしまったエマですが、復帰の道は険しそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア32の翌日4月4日(月)のRAWから続いてきたロマン・レインズとAJスタイルズの抗争は、5月22日(日)のエクストリーム・ルールズPPVで終わる事になると思われます。
しかしAJスタイルズとカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズの関係もそこで終わる可能性がるかもしれません。レスリング・オブザーバーによると、それは同時にフィン・ベイラーの昇格のチャンスでもあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVのKICKOFFショーでドルフ・ジグラー vs. バロン・コービンのノーDQ戦が行われますが、KICKOFFショーにもう1試合追加されるとしたらベッキー・リンチ vs. デイナ・ブルックスか、ゴールデン・トゥルース vs. ファンダンゴ&ブリーズのどちらかになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

昨年11月に右ヒザを負傷して長期欠場のセス・ロリンズは間も無く復帰する事になりますが、彼が復帰する時はヒールのままのようです。

ーーーーーーーーーー

シェイン・マクマホンと一緒にRAWをコントールようになってから、ステファニーは以前のようなヒールではなくなりました。それはステフが本を出す事が発表された事が影響しているとの噂があります。

ーーーーーーーーーー

椎間板ヘルニアの手術を受けたエマは、手術が無事成功した事を明らかにしました。しかしWWEからはまだ復帰のタイムテーブルについて発表はありません。レスリング・オブザーバーによると、この手の手術の場合だと年内の復帰は難しいとの事です。

(情報:Cageside Seats)


アンダーソン&ギャローズは明らかにヒールなのに対して、AJスタイルズはヒールにはなりきっていないという事のようです。