[WWE・画像] 5月19日のNXT収録で何が起こった?、TMDKが収録デビュー!元ラ・ソンブラが名前を変更!

5月19日のNXT収録ではいろいろな事が明らかになりました。下記にそれをまとめています。


Wrestling Inc 2016.5.19
5月19日のNXT TV収録で何が起こった?
(What happened NXT TV Taping 5/19)

現地時間5月19日(金)フロリダ州ウィンターパークのフル・セイル大学でNXTのTV収録が行われました。今回の収録では、今年の3月25日(金)にWWEと契約した事が発表された元TMDKの2人がNXT収録デビューしました。2人は “TM61” というタッグチーム名で登場、タイツには “+61” と書かれていますが、+61は2人の出身地のオーストラリアのエリアコードになります。
そして2人それぞれのリングネームも変更され、シェイン・ヘイストは “シェイン・ソーン”、マイキー・ニコルスは “ニック・ミラー” になりました。

▼TM61!

▼お尻には+61!



またこの日のダークマッチに元ラ・ソンブラのマニー・アンドラーデが出場しましたが、アンドラーデもこの日から “アンドラーデ・シエン・アルマス” に改めました。アンドラーデはティノ・サバテリと対戦し、ランニング・ダブル・ニーで勝利しました。

▼アンドラーデ入場!コスチュームは何を意識したものなのか?

▼でも黒い方はリングで脱ぎます。ロス・インゴベルナブレスはリングで脱ぐ系譜があるのか?

▼ランニング・ダブル・ニーで勝利!



この日ベイリーは試合に登場することはありませんでしたが、5月25日放送予定分の第3試合、次期NXT女子王座挑戦者決定3WAY戦の前にカーメラを応戦する映像で登場しました。ストーリーでは明日かに負傷させられた事になっているようです。


5月25日放送予定分の第2試合、ノー・ウェイ・ホセと対戦したジョニー・ヴァンダルはインディ・レスラーです。WWN参加のフル・インパクト・プロレスリングに主に出場しています。


次回NXTテイクオーバーのサブタイトルは “リベンジ” になった事も明らかにされました。NXTテイクオーバー:リベンジは、現地時間6月8日(水)に、そして次のNXT TV収録は6月9日(木)にそれぞれフル・セイル大学で行われます。

(情報:Wrestling Inc)


アンドラーデはまだデビューしないって事は、やっぱりクルーザー級クラシックでデビューなのだろうか?