[噂] サマースラムでレスナーvs.ワイアット?、ステフがビンスの後継者に向けて、他

5月20日の噂まとめ。レッスルマニア32のアンブローズ戦が終わってから姿を見せていないブロック・レスナーですが、復帰した時はブレイ・ワイアット父の抗争になるかもしれません。そしてビンスが引退した後のための準備は、着々と進んでいるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブロック・レスナー vs. ブレイ・ワイアットは今年後半に向けて計画されているという情報がありましたが、それはサマースラムで起こるかもしれません。現在レスナーはレッスルマニア32が終わってから現れていませんが、彼が復帰するのはサマースラムに向けて抗争を開始する時になるようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ステファニー・マクマホンの本が出版される目的の1つは、彼女をより大きなスターにする事で、そしてビンス・マクマホンが引退する時、ステフがビンスの後継者としてのポジションにつくのを後押しする為なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

現在NXTスターの多くはWEメインロースターに昇格する準備はもう出来ている状態ですが、それでもなかなか昇格しないのは、NXTのツアーを成功させる為には彼らをまだ必要としているからとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEは現在4月に昇格したビッグ・キャスと、5月に昇格したデイナ・ブルックの2人をかなり期待しているようです。

ーーーーーーーーーー

3月に試合中に負傷してしまったネヴィルは、当初レッスルマニア32のIC王座戦に参加する1人として計画されていました。ネヴィルが復帰した時、再びIC王座戦線に加わるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


ステフがビンスの後継者となるなら、トリプルHも相応の権力を持つのでしょうね。それがNXTの方に向けられるのかもしれませんが。