[WWE] スターダストがWWEに契約解除を求める

コーディ・ローデスことスターダストが、WWEに自身の契約の解除を求めたとツイッターで明らかにしました。


PWInsider 2016.5.21
スターダスト、契約解除を求める
(Stardust Requests His WWE Release)

WWEは5月8日以降に10人以上リリース(※クリスチャンは選手としてのみの契約解除)してきました。そして現地時間5月21日(土)WWEスーパースターのスターダスト(本名:コーディ・ラネルズ/30歳)は、ツイッターで自身の契約解除をWWEに求めた事を明らかにしました。今現在WWEからはスターダストのリリースに関する発表はありません。
またレスリング・オブザーバーによると、スターダストはコーディ・ローデスに戻る事を何度かほのめかしていましたが、WWEはそれに反対していました。そしてその決定はコーディの父、ダスティ・ローデスの死の後にされたそうです。
以下スターダスト(※おそらく個人アカウント)のツイート。

“この10年間は素晴らしい道のりでした。でも今日WWEにリリースを求めました。”

“それ以上の事はもう少ししたら話します。世界中のプロレス/スポーツ・エンターテインメントの全てのファンに感謝します。ありがとう。”


※参考:WWEが計8人をリリース


(情報:PWInsider)


スターダストはここ最近RAW、スマックダウンの方には出場していなかったような……。スーパースターズや、メインイベントの方で負けてばかりでしたね。
スターダストと奥さんのエデンのアカウントもリツイートしているので、嘘という事は無いと思います。