[WWE] スターダストがWWEに契約解除を求める:UPDATE

スターダストはWWEに自身の契約解除を求めた事をツイッターで明らかにしました。どうやらこれはアングルの一部という訳では無さそうです。


PWInsider 2016.5.21
スターダストがWWEに契約解除を求める:UPDATE
(Stardust Requests His WWE Release:Update)

現地時間5月21日(土)WWEスーパースターのスターダストは、WWEに自身の契約の解除を申し出た事をスターダストの個人アカウントの方で明らかにしました。スターダストは詳細については改めて伝えるとも言っていますが、今現在WWEからはスターダストの契約に関する発表は何もありません。

またPWInsiderによると、今週5月17日(火)サウスカロライナ州グリーンビルで行われたスマックダウンの収録が始まる前に、スターダストと彼の異母兄のゴールダストは帰ってしまったという情報もあるようです。しかしその件で何か問題が発生していたかという事は不明とのこと。しかしゴールダストは週末のハウスショーに出場しています。
またレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、今回のスターダストが契約解除を求めた件について、いろいろと聞いて回ってみたが、これはアングルでは無いと指摘しています。


※参考: スターダストがWWEに契約解除を求める


(情報:PWInsider)


前回のRAW収録前のスーパースターズにはスターダストは登場していたので、スマックダウンの収録前に何かあったのですかね?