[WWE・動画] アダム・ローズ、エントランス映像から消される&ヒース・スレーター復帰

謎の欠場だったソーシャル・アウトキャストのヒース・スレーターがWWEハウスショーで試合復帰していました。そして現在無期限出場停止処分中のアダム・ローズですが、同ハウスショーでUPDATE情報があったようです。


Wrestling Inc 2016.5.21
アダム・ローズ、エントランス映像から消される&スレーター復帰
(Adam Rose Removed From Entrance Video & Heath Slater Return)

4月16日(土)2回目のウェルネス・ポリシー違反をしたとして、WWEから60日間の出場停止処分を科されていたアダム・ローズは、5月11日(水)家庭内暴力と通報の妨害をした容疑で逮捕されてしまいました。その後WWEは同社の規定により、アダム・ローズを無期限の出場停止処分としたと発表しました。(※有罪となった場合は即契約解除となる)
現地時間5月21日ニューヨーク州オールバニで行われたWWEハウスショーには、ソーシャル・アウトキャストのメンバー、ボー・ダラスとヒース・スレーターが登場しましたが、彼らの入場時に流されるソーシャル・アウトキャストのエントランス映像の中からアダム・ローズは消されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

5月2日(月)放送のRAWの前に収録されたスーパースターズには出場していたヒース・スレーターですが、何故か出場が予定されていたこの日のRAWで行われた次期US王座挑戦者決定バトルロイヤルを欠場していました。その後もスレーターは登場する事はありませんでしたが、5月17日のRAW放送前に行われたスーパースターズの収録で、スレーターはカーティス・アクセル&ボー・ダラスのセコンドとして登場していました。
しかしこの日は試合をする事はありませんでしたが、スレーターは5月21日ニューヨーク州オールバニで行われたWWEハウスショーのサミ・ゼイン戦で試合復帰しました。スレーターは試合には負けてしまいましたが、とても良い試合内容だったようです。


▼スーパースターズに登場したスレーター(※スレーターの奥さんが撮影)




▼5月21日のハウスショーに登場したスレーター




(情報:Wrestling Inc)


問題のソーシャル・アウトキャストのエントランス映像は探してみたけどありませんでした。ソーシャル・アウトキャストは3人で続けるのかな?
スレーターはおそらくどこか負傷していたみたいですが、復帰が早かったので元々大した事はなかったんでしょうね。発表もなかったし。