CMパンクの元カノ、マリア・ケネリスがパンク退団を語る

新日本プロレスでも御馴染みのマリア・ケネリスですが、WWE時代はCMパンクのガールフレンドだったとか。そんな彼女がパンクのWWE退団に就いて少しだけインタビューで話しました。


Wrestling Inc 2015.2.14
マリア・ケネリス、CMパンクのWWE退団を語る
(Maria Talks About CM Punk Leaving WWE)

元WWEディーバで、元CMパンクのガールフレンドのマリア・ケネリスは、インタビューでWWEを去ってUFCに行ったCMパンクの事を話しました。

Q:CMパンクがUFCに行ったが?
マリア:彼があんな風にWWEを去るとは思わなかった? 私はそんな予感がしてた。彼はとっても意志の強い人だから。
思いやり無く攻撃され続ければ、誰でも身体が怪我するでしょう。彼のした事は好きじゃないけど、私もぶん殴ってやろうと思った事もあった。
みんな彼を中傷したいなら、どこかの週末にでもやってみればいい。


彼女は、CMパンクがWWEの育成組織にいた時に、退団の原因があったと話しました。そこでかなり乱暴な事があった事についても触れました。
そしてWWEという組織の問題点に話題が変わりました。

Q:WWEにダブルスタンダードがあった?
マリア:一部の人の声は、多少なり他の業界よりもよく聞こえてきます。その多くはタイミングが関係しています。適切な場所と時間。それは他のどこでも、よく起こる事だと思う。
(情報:Wrestling Inc)


具体的にはよく分かりませんが、彼女も思う所があるようですね。

青空プロレスNEWSのツイッター!