[WWE] セス・ロリンズがエクストリーム・ルールズPPVで復帰!

昨年11月に負傷して長期欠場中だったセス・ロリンズがついに復帰しました!


WWE.com 2016.5.22
セス・ロリンズが復帰
(Seth Rollins Returns)

現地時間5月22日(日)に開催されたWWEエクストリーム・ルールズPPVのメインイベントの第7試合、ロマン・レインズ vs. AJスタイルズ戦でレインズはAJスタイルズのフェノミナル・フォアアームにカウンターのスピアーを決めて勝利しました。
そしてレインズが勝ち名乗りを受けている時、突然背後からセス・ロリンズが現れ、レインズにペディグリーを決めました。そしてロリンズはレインズが落としたWWE世界ヘビー級王座のベルトを手にし、倒れているレインズの傍でそのベルトを掲げました。

ロリンズは昨年11月4日ダブリンで行われたWWEハウスショーでのケイン戦で、試合途中右ヒザを負傷し、そのまま長期欠場していました。その後行われた検査の結果、復帰まで6〜9ヶ月間を要すると診断されていました。そして今年の5月10日に行われたWWEの決算発表のQ&Aセッションで、ビンス・マクマホンはロリンズ、シナ、ワイアット、オートンは1ヶ月以内に復帰するだろうと、ロリンズの復帰時期を言及していました。ちなみにジョン・シナは5月30日のRAWで復帰する事が既に発表されています。

※試合後、勝利の勝ち名乗りを受けるレインズ、その背後から……

※セス・ロリンズが突然現れて

※レインズにペディグリーを決める!

※そしてWWE世界ヘビー級王座のベルトを掲げる!



※:エクストリームズ・ルールズ レインズvs.AJスタイルズ


(情報:WWE.com)


ロリンズ登場で会場は大盛り上がりでしたね。でもレインズと対戦するとなると引き続きヒールなのかな?