[噂] ロマン・レインズの新キャッチフレーズ、ザック・セイバーJr.が復帰、他

5月23日の噂まとめ。一時期 “The Guy” を使用していたロマンに、新しいキャッチフレーズが考えられたようです。そして怪我で欠場していた選手の復帰の話もちらほら。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、現在のロマン・レインズのキャッチフレーズは “レインズの事が好きだろうが嫌いだろうが、それはレインズについて夢中だからだ” だそうです。これはビンス・マクマホンによって考えられ、JBLが放送中に使っていました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、エクストリーム・ルールズPPVのバックステージに、今月初めのペイバックPPVで脳しんとうを起こしたエンツォ・アモーレがいたそうです。そして今週メインロースターに帯同する事になっていているが、まだ復帰の許可は出ていないので、試合以外での役割で登場する事があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

足首の腱の損傷で欠場していたナオミは、もうすぐ復帰の許可が下りるとのこと。復帰時期はストーリーにより前後すると思われます。

ーーーーーーーーーー

今年のアメリカ独立記念日(7月4日)の祝日は月曜日になるので、その日のRAWは過去最低の最悪な視聴率になる事が予想されるとのこと。もしかしたらストーリーとはあまり関係無い内容となるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

怪我をしていたザック・セイバーJr.は、6月12日に行われる英国レボリューション・プロレスリングのカート・アングル戦で復帰します。なので6月23日に収録が行われるWWEクルーザー級クラシックの方も、問題無さそうです。
またWWEクルーザー級クラシックに関して、先日ROHからの離脱を明らかにしたセドリック・アレキサンダーは、同大会に出場するのではないかとの噂があります。

(情報:Cageside Seats)


ブックメーカーのオッズは今回は全試合的中していましたね。分かりやすかったのかもしれませんが、内容的には凄く面白いPPVでした。
レインズの “The Guy” はもう終わり?以前レインズのセリフに関しては、すべてビンスが考えているって話もありましたね。確かちょうど1年前かな?