[WWE] サシャ・バンクスの怪我:UPDATE

サーシャ・バンクス

先週末のハウスショーを欠場していたサシャ・バンクスですが、どうやら本当に怪我が原因だったようです。


Wrestling Observer 2016.5.22
サシャ・バンクス頭部の怪我により欠場
(Head Injury Sidelined Sasha Banks)

サシャ・バンクスは今月20日と21日ニューヨーク州で行われたWWEハウスショーに出場が予定されていたが、欠場する事になってしまいました。サシャの欠場に関して5月15日ペンシルベニア州レディングでのハウスショーで負傷した可能性があると言われていました。

レスリング・オブザーバーによると、15日ペンシルベニアのハウスショーに出場したサシャ・バンクスは、試合中レフェリーのダリック・ムーアのヒザが偶然サシャの頭にぶつかってしまい、かなりの衝撃があったという話があるとのこと。WWEはまだサシャの怪我、もしくは脳しんとうについて確認できていないようです。

さらにサシャは脳しんとうになったかもしれないという話もあるようで、もし脳しんとうの場合は復帰する前に少なくともImPACTテスト(脳しんとう後の評価&認識力テスト)にパスしなければなりません。
昨年末ペイジが軽い脳しんとうを起こしましたが、それでも復帰するまでには1ヶ月要しています。

またサシャ・バンクスはしばらくの間WWEの放送には登場していませんが、それは怪我では無く、ストーリー上の理由という事でした。なのでエクストリーム・ルールズPPVにも出場する予定は無かったが、今週末のハウスショーには出場する予定だったそうです。

(情報:Wrestling Observer)


まだ脳しんとうと診断された訳では無いようですね。今週末のハウスショーに出場していたら大した問題では無かったという事でしょう。