[WWE] マネー・イン・ザ・バンク2016 PPVの対戦カードが明らかに!

5月23日放送のRAWで、マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カードが明らかになりました。


WWE.com 2016.5.23
マネー・イン・ザ・バンクの対戦カード
(New Match Set for Extreme Rules)

現地時間5月22日(日)に行われたエクストリームズ・ルールズPPVで復帰したセス・ロリンズは、王座防衛したばかりのロマン・レインズにペディグリーをブチかまし、WWE世界ヘビー級王座のベルトを掲げて見せました。そして翌日23日(月)放送のRAWで、ロリンズは決して試合で敗れてWWE世界ヘビー級王座を失った訳では無い、再びベルトを獲りに戻ってきたと主張すると、そこにレインズが登場し2人は距離を置いてにらみ合う。さらにシェイン・マクマホンも登場し、マネー・イン・ザ・バンクPPVでのレインズの防衛戦の相手をロリンズに決めてしまう。
そしてこの日のRAWではマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦出場の為の予選も行われました。
マネー・イン・ザ・バンクPPVは6月19日(日)ネバダ州ラスベガスのT-モバイル・アリーナで開催されます。現時点で決定しているカードは以下になります。


▼マネー・イン・ザ・バンクの対戦カード
WWE世界ヘビー級王座戦:

ロマン・レインズ(C) vs. セス・ロリンズ


マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦:7WAY

サミ・ゼイン
 vs.
ディーン・アンブローズ
 vs.
ケビン・オーエンズ
 vs.
セザーロ
 vs.
クリス・ジェリコ
 vs.
他2選手


※:5月23日(月)放送のRAWボルチモア大会の試合結果


(情報:WWE.com)