[噂] WWEを辞めたコーディ・ローデスの移籍は難しい?、女子版マネー・イン・ザ・バンク戦、他

5月24日の噂まとめ。WWEとの契約解除が発表されたコーディ・ローデスですが、すぐに他団体に出場するのは難しい可能性があるようです。そしてマネー・イン・ザ・バンクPPVに関する噂があります。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

自らWWEとの契約の解除を申し入れたコーディ・ローデスですが、レスリング・オブザーバーによると、実はレッスルマニア32、もしくはその後に、スターダストのキャラクターを止めるという計画があったのですが、その計画を中止にさせたのはビンス・マクマホンだったようです。
そしてWWEはコーディのリリースを発表したものの、実際はまだWWEの契約下にいるそうです。それはコーディが他の団体に行く事に関して圧力をかけている可能性があるよとのこと。

ーーーーーーーーーー

来週のRAWで復帰するジョン・シナは、またしばらくアルベルト・デル・リオと抗争になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、6月19日のマネー・イン・ザ・バンクPPVで、女子版のマネー・イン・ザ・バンク戦が行われるかもしれないという “噂” があるそうです。

ーーーーーーーーーー

最近ケインやビッグ・ショーなどのベテラン選手がWWEの放送に登場していませんが、その理由は現在WWEは選手全体の若返りを図っているので、新しくWWEに来た選手を優先的に使っているからだそうです。

ーーーーーーーーーー

解雇の噂のあったリリアン・ガルシアですが、実は彼女も解雇リストに当初名前があったという話があるようです。しかしそれを担当した従業員は彼女のお父さんの病気の事は知らなかったようで、ガルシアの休暇を承認した人物が後でリストに載っていることに気がついて、マイナスイメージが広まるのを避ける為にリストから彼女を削除させたとのこと。
リリアン・ガルシアはお父さんがガンの闘病中で、付き添う為にしばらく休んでいました。

(情報:Cageside Seats)


今週のスマックダウンでUS王者となったルセフは、カリストとのリマッチがあるけど、シナとはすぐに抗争にならないのか。